2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
たまらない曲線
皆様、毎度毎度、更新が遅くて申し訳ありません(T_T)
忙しさと体調不良で、目が回る日々でしたが、
2012年もあともう少しなので、気合を入れて行こうと思うあいにゃーです♪

そんな忙しい日々の中で、
いつもホッと一息をくれるミルク・・・。

今日は、この写真で、皆さんにもホッとしていただきたくて♪

2週間ほど前に、ミルク専用のストーブを出しました。
ミルクは大喜び(=^・・^=)

ストーブの前では、色んな姿でくつろぐ姿を見ることが出来るのですが・・・。
今日は、背中の曲線についてです( ^^) _旦~~


22012162 042


静かにストーブに当たるミルク。
お行儀よく、お手手を前に揃えて座っています。


22012162 045


猫背・・・って、人間に使う時は、あまりいいことに使われないけれど・・・。
このニャンコの背中の曲線って、たまらないですよね~(*^。^*)

お耳がピョンって立ってて・・・その下の小さい頭の曲線があって・・・。
その下にゆるやかな曲線。
そして一番下の腰からオチリにかけての大きなゆるやかな曲線♪


22012162 046

「こんもり」っていうか・・・
「ふんわり」っていうか・・・
何とも言えないたまらない曲線ですよねー!(^^)!

お外でこの格好しているネコちゃんを見ても、
とっても素敵な曲線だなぁ・・・と、見とれてしまうほど、
あいにゃーは、この曲線が大好きです♪


前に回ってみると・・・。


22012162 044

目を細めて、幸せそうなミルク(*^。^*)


22012162 043

寒い日々が続いていますが、
ミルクのこの暖かさが、少しでも皆様の元へ届きますように(^_-)-☆

何かと忙しい年末・・・。
皆様、一緒に乗り切って、いい年を迎えましょうね~( ^^) _旦~~


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願い致します**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
京猫
京都・・・
都市自身が携えている上品さ、
そして、京美人の例え通り、はんなりした人々。

しっとりと、そして女らしさを感じる京都弁にも、
ものすごい憧れているあいにゃーでありますが・・・。

今日の画像、三つ指ついて・・・

「お越しやす」

って言っているように見えませんか?


2012020120580001.jpg

いや、私の勝手なこじ付けなんですが・笑^_^;

京美人ならぬ・・・京猫・・・・に見えないですかね?
我が家では、この写真撮れた時、
「はんなりミルクだ~♪」
と、喜んでおりました(^v^)

・・・・ネコばか家族でスミマセン・汗(;一_一)

でも、本当は・・・

ピンクの羽の付いたおもちゃを持ってきて、
「遊んでくれる?」
って言っている所です。

2012020120580000.jpg

ソファーに座っていたら、遊んでの催促をしたミルク。
遊んでほしい人の所へ持って行きます。
誰の元へ持って行くかは、ミルクしか知りません・笑

ミルは、子猫の時(推定1ヶ月くらい)に、公園に捨てられていたので、
どこで生まれたかはわかりませんが。
生粋の埼玉育ち・・・あいにゃー家の大事な家族です。

はんなり京猫とは、程遠い・・・・・すっごくおてんば娘ですけどね(^_-)-☆


**もしホッとしていただけたら・・・
      ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
クリスマス
メリークリスマース(*^^)v

私の家は、今日クリスマスをしました。本当は23日の予定だったけど、私が21日から3日間、寝込んでしまって・・・泣。

お布団とお友達になっている間、我が家のナースが、つきっきりで付き添ってくれました(^-^)

ミルは、具合が悪いと、部屋に一緒にいてくれます。今の時期は、寒いので一緒にお布団に入って、手や顔をペロペロとなめてくれます。病気の時は、心も体も弱っているからとっても癒されます。我が家のナースに感謝です!(^^)!

さてさて・・・せっかくクリスマスなので、クリスマスカードで送っていただいた、紙のサンタクロースさんを組み立てて、ミルと一緒にパチリ。

005 (2)

サンタさんに頬を寄せて、和みのショットが撮れ・・・・・・・たと思った次の瞬間。

006.jpg

サンタさんに噛みつくミル・・・。サンタさんの、片方の髭ががなくなってしまいました。サンタさんには、私から謝っておきました・・・。

ミルのご飯も今日は、クリスマスバージョン。いつもよりもちょっと豪華な缶詰。プラス、指の先に付けたチョコとだけの生クリーム。一緒に、ケーキを堪能しましたぁ~(*^。^*)

ともあれ、皆さんも素敵なクリスマスを過ごしていらっしゃいますようお祈りいたします(^_-)-☆

ミルクから皆さんへも・・・メリークリスマスにゃん(=^・・^=)


 
はじめまして!!
繝・ず繧ォ繝。・・027_convert_20111120000801

はじめまして!!ホットミルクへようこそ~!!

なんてことない、日常の出来事・・・なぁんにもなくても、我が家の愛猫・ミルクと一緒なら、どんなことでもスペシャルになってしまうブログ初心者のあいにゃーと申します。

登録メールを受信して、登録をして、今、この画面にたどり着くまでも、何時間ではなく、何日もかかってしまっている私であります(本当です・笑)

しかも、写真載せたら、ものすごく大きくってはみ出てるし、今加工して載せたら、小さすぎるし・・・前途多難です(泣)これも失敗して、大きいままや小さいままの写真が載ってたら、丁度いいサイズが載るまで、どうか見守ってください。丁度いいサイズが載ってたら、「やっとうまくいったんだなぁ・・・」と思ってくださると幸いです~。

こんな私でありますが、どうか、よろしくお願いいたします。

紹介が遅れましたが、写真は、私の妹的存在であり、このブログの主猫公であります、ミルクと申します。白ネコのミックスの女の子です。今年で9歳。カニカマ(猫用)、ブラッシングが大好き。チャームポイントは、アイスブルーの瞳と、ポテンっとした短い尻尾です!ニャンコ気質とワンコ気質を併せ持つ、ドジなニャンコであります・・・いろんなエピソードがありますので、こちらのブログでだんだんとご紹介できたらうれしいです~。

ミルクより一言・・・ニャニャー!皆様、よろしくお願いします。お姉ちゃん(あいにゃー)は、初めてのブログの写真を、すごい顔してあくびしているのを載せようとしたので、隣で抗議したら、お澄まししている写真に変えてくれました。でも、今日みたいにいつも私が監視できる訳じゃないから、変な写真が載っていても、皆さん、どうかビックリしないでね❤

このブログで、皆さんがホッと一息ついてくれたら、とっても嬉しいです!まずは、はじめましてのご挨拶まで❤                 
                                       ミルク&あいにゃー

**もしホッとしていただけたら・・・
      ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
