2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
秘密の初ショット
秘密の初ショット・・・って、なんぞや?とお思いでしょうが。
私は、1年半前まで、デジカメを持っていませんでした・汗(p_-)

それまでは、APS(懐かしい響きですね)のカメラがあったのですが、
現像してくれるお店が少なくなり、だんだん使わなくなり、携帯の写メばかりに。

そんなこんなで、ミルクの写真は、携帯のカメラばかりで撮っていましたが
デジカメの記念すべき初ショットは、こちらの写真です(^v^)


デジカメファースト 007

お気入りの場所でくつろいでいる時に「ミルちゃん、こっち向いて~」
と(何回も・・・)言われて、しょうがなくカメラを見てくれたミルク。

「もう~、せっかくくつろいでるのにぃ・・・しょうがないお姉ちゃんねぇ」
と、仕方なさそうに初ショットのモデルをしてくれたミルク
・・・感謝しております。そして、いい写真が撮れました(*^_^*)


ニャンコは、声で、目で、尻尾で、そして耳で・・・
私たちとちゃんと会話してくれていますよね~。


でも・・・ここだけの話・・・。

本当の本当の初ショットは、これだったりします。


デジカメファースト 015


あいにゃーがカメラの説明書とにらめっこしながら、色々いじっている時に、
急にカメラに近づいてきたミルクに驚いてシャッターを押してしまったらしい・・・
って、写メでもそんな、変なショットがいっぱいあるんだけど・笑。

そんなわけで、秘密の初ショットは
「ミルの鼻のドアップ、寄り眼気味」って言うタイトルにしか
ならない、こんな写真でしたー^_^;


**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。