2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ゆったりのポーズ
去年、友人が「ホットヨガに通い始めた」と、会った時に言ってて。

「最初はきつかったけど、やると気分も体もスッキリするよ~」
って言ってたので、通うのは無理だけど、ヨガならお家でも出来るかな~?

そういえば、前に買った雑誌に特集があって、簡単にできるポーズが
少し載ってたな~?って思いだして(^.^)

やってみたけど・・・この体の固さ、なんとかならないものか・・・と(T_T)
ミルも棚の上から「お姉ちゃん、何、変な格好してんの?」って顔で見てて。


完全に運動不足・・・。
いっぺんにやろうとすると、ろくなことないから、少しづつやろうと思いました。
・・・・それから3日だけやっただけですけど・笑^_^;

それからちょっと経ったある日、ミルクがソファーの上で摩訶不思議な格好をしてて。


019.jpg


私 「ミルちゃん、何その格好?」
母 「ヨガのポーズじゃない?お姉ちゃんも、難しい格好しないで、ミルのこの格好からやってみたら?」

020.jpg


お手手だけグイーンと伸ばして、顔もなんだか瞑想しているみたい・笑(^v^)

にゃんこならではの、ゆったりのポーズなのかなぁ~?
とにかく、面白い格好だったので、パチリしましたぁ~。
その後の、コテンってした格好も、見ているとゆったりとした気分にさせてくれます(*^_^*)


021.jpg


去年の11月の出来事でしたぁ・・・。

リアルタイムの出来事だけでなく、こうした想い出話しも織り交ぜて
行きたいと思っておりますので、もしよかったら、お付き合いくださいね!!


これからも、ミルクとの色んなエピソード、ミルクの色んな表情をお届けできれば
と思っております。皆さんの気持ちが少しでもホッコリできるきっかけになれば、嬉しいです。


**もしホッとしていただけたら・・・
       ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。