2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
まぁるい
誰が名付けたのか、知りませんが・・・。

ニャンコが丸くなって寝ている姿を「アンモニャイト」と言いますよね?
ん?私の周りの人だけですか?笑。
アンモナイトと、ニャンコをかけている、素晴らしい造語だと思います(^-^)

もし、聞いたことがなかった方は、明日から使って見てください。
きっとネコ好きさんなら、うなずいてくれると思います(責任は持てません・笑)

前の画像ですが、家のアンモニャイトも見てください~(^◇^)

1201912 026

アンモニャイトの楽しみ方・・・その一。
上から見て、円の形の素晴らしさを堪能する♪

アンモニャイトの楽しみ方・・・その二。
ほんの少しできる、お腹と手と足の間のトライアングルに出来る
くぼみに顔をうずめる。

1201912 028

アンモニャイトの楽しみ方・・・その三。
大きな柔らかいお餅の形を整えるように、
外側の周りを手のひらで覆うように触って見る。

・・・・・なぁんて(*^。^*)

「丸く」って言う表現よりいも
「まぁるく」って言うのがピッタリのような
柔らかさを感じる丸さですよね、アンモニャイト。

1201912 029

お顔が出てきて、幸せそうな寝顔も見られると、
ささくれ立った気持ちも、まぁるくなる気がします。

皆さんも、ミルクのアンモニャイトの画像で、
アンモニャイトに出会った時の為の、
イメージトレーニングの手助けが出来たなら、
ミルクもあいにゃーも幸せです(^_-)-☆


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。