2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
好きゆえに・・・
父は、ミルクのことが大好きです。

ミルクは・・・父のことを・・・普通に好き(?)です・笑。

良く見られるパターンなんですが・・・。

1・・・ミルクが、撫でて~って、父の足にスリスリする。

2・・・「なんだ?お父さんになでてほしいのか?しょうがないなぁ」
     ・・・・と、父が嬉しそうにミルクを撫でる。

3・・・父がミルクがゴロゴロ言っているのを見て、たまらなくなり、
    抱っこして、スリスリする。

4・・・ミルクが、
    「お父さん・・・私は抱っこじゃなくて、撫でてほしいだけなの・・・」
     って言う顔をする。

この写真も、まさにその時のシュチュエーションの写真です・笑(^◇^)

20121-1-1 103


ミルクが大好きで、可愛くって仕方がない父です。
ミルクも、すんごく嫌がるわけではないんだけど、
明らかに我慢しているようなお顔をするので、見ていると笑ってしまいます!(^^)!

「早くおろしてくれないかな~?」とか、思っている顔だと思うんだけど、
父はそれに構わずに、
抱っこしながら顎でミルクの耳と耳の間を撫でたり・・・(って本当にしてるんです・笑い)

最初の方は「しょうがないわねぇ・・・」って思っているようなお顔でも。
だんだん、「そろそろ、お父さん、離してくれないかしら?」って思ってるであろうミルク。
そんな時・・・だいたい、ミルクはこんな顔してます・笑(;一_一)


20121-1-1 102

ちょっと・・・・我慢・・・って言うお顔でしょう?笑。

ゴロゴロ言ってたり、スリスリしてもらうと
可愛くって仕方がない衝動にかられるのは、すっごく、すっごくよくわかるけど!!

ミルクの方が、父の愛情に応えようと、ちょっと我慢しているのを見たりして、
「ミルクの方が大人だねぇ・・・」
っていつもつぶやいてしまう、あいにゃーでありました・・・(*^^)v


**もしホッとしていただけたら・・・ 
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。