2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
怒りマーク
ミルクの怒りんぼの虫が急に騒ぎ出した時のお話です!

その怒りんぼの虫は、その時によって
騒ぐレベルが違うのですが・・・。

今回は、レベル1・・・(勝手に今、レベルを付けました・笑)

レベル1とは・・・静かに怒っている場合です。
・・・・しつこいようですが、私が勝手に付けたレベルです・笑^_^;

最初の画像は・・・・たしか・・・。
そうそう、ミルクが、手紙の上に乗っていたので、
母が無理やり引き抜いたときの画像。

デジカメいす 025

「せっかく上に乗ってたのに・・・
 なんか、すこーしだけ、下に下がった気がするんですけど・怒」
って感じでしょうか?

次の時は、ミルクがくつろいでいる所へ、
母が耳かきを落としてしまい、それが頭の上に落ちた時の写真・・・。

9月 006

「何かが、私の頭に落ちてきたんだけど・怒」

マンガの怒った時のマーク・・・(
額に良く浮かぶ、十字路みたいな・・・インターチェンジのような・・・。
そう!きっと皆さんが、今思い浮かべたそのマークです・笑。

そのマークが目の斜め上と耳の下の間辺りに・・・
見える気がしませんか??

目とお耳の表情で、お怒りのマークが見えるから不思議です。

最後の写真は、どうしてお怒りなのか忘れちゃいましたが・・・。

シルバーリトルスター 030

なんだか、サリーちゃんのパパ見たいですねぇ・・・(年代がわかりますね・汗)
もしくは、伊達政宗のかぶとの上に乗っている月みたいなやつ(余計わからないですね・汗)

とにかく、お怒りミルちゃんに変身しても・・・<(`^´)>
「ミルちゃん、変身した~」
と、横で手をはたいて喜んでいる、ネコばかのあいにゃーであります(^.^)


**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。