2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
だんだん・・・
「焼けぼっくいに火が付いた・・・」
友達が一度別れた彼氏と、久々に会って食事をして、
また付き合うことになった時に言っていた言葉です。

私は、その時まで「焼けぼっくり」だと思っていました(勉強になりました~)
松ぼっくりに火が付いた…って言う感じのイメージでしたが。

その友達に「焼け木杭だよ!」と言われて勉強になったのを覚えています。

何でこんな話をしたかというと。
火が付いてしまったミルクのお話をしようと思って・・・です・笑。

「遊んでくれる??」
座っていた母におねだりしているミルク。

2314 003

指を素早く左右に動かして遊ぼうとする母。
そして、その動きに、瞳孔が開いてきて興奮してくるミル。
手前に見えているのが母の指です。

2314 004

最初は、ほのぼのと遊んでいる二人ですが・・・。
二人とも・・・遊びが本気になってしまうタイプなんですよねぇ・・・。

特にミルクは、熱くなってしまうタイプで・笑。

遊びに熱が入って来ると、大体のミルクの方が、先にケンカ腰になります。
そして、それに応戦しようと、母もパンチを繰り出します(もちろん軽く、顔に触れる程度のフワフワパンチです)

でも、それでも悔しいミルク。
だんだんヒートアップしていって・・・こんな顔になります。

2314 007

ある意味、変身中の写真みたいですねー。

ホワイトタイガーのように勇ましい(?)姿です。
個人的には、白虎と呼びたいんですが・・・どうでもいいですね・笑。

でも、猫でも白虎でも、ミルクは私の大事な家族であり、
守り神なのには、変わりないです。

遊びが本気になっちゃうなんて、カワイイ守り神ですが・笑。


**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。