2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
誰の耳?
これ、誰の耳?

2012---1 021

羊さんかなぁ?

あ、ヤギさんのお耳かなぁ??

2012---1 022


ヤギさんのお耳よりも、細くなぁい??

わかった!うさぎさんだぁ!

060.jpg

うさぎさんのお耳にしては、短いよ~。

わかった!ミルちゃ・・・・・・。

「お姉ちゃん、私の後頭部で遊ばないでくれる??」

・・・・・怒られてしまいました・泣。

だってだって・・・ミルクの後頭部も好きなんだよぉ(*^。^*)
お耳の裏の、少し薄い毛の生え方や・・・
触ってみると、毛足の短いベルベット見たいなお耳の裏の感じ・・・好きなんだよぉ。

「しょうがないお姉ちゃんねぇ・・・我慢してあげるから、後頭部だけで
 今日の記事を終わらせないで!ちゃんとしたのを1枚載せてね!」

・・・・というわけで、前に撮った
窓辺で、ちょっとキリッとした表情の
「背筋ピーン」(ランドセルのCMではありません)のミルクです。


2011 12 11 015

ニャンコの後頭部も、愛しいですよねぇー(^v^)

時間がなく、中々新しい写真を撮れずにいます。
更新も遅かったりしますが・・・どうかお許しください<(_ _)>

気負わずに、自然体で行こうと思っております。
その中で、皆さんに少しでも多くのミルクの表情をお届けできれば・・・と思っております。

いつも、応援ありがとうございます。

まだまだ夜は、冷えますね・・・。
私も今日もミルクとお互いに暖めあって寝ます。
皆様もお体気を付けて下さいね(^.^)


**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
