2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
もう~って言う顔
今日は、お休みの日でしたが、
家のことや、やらなきゃいけないことがあって、
結局どこにも行かず・・・。

というか、終わったけど・・・
出かける気分的余裕や時間がない感じで。

しばらく忙しくて放置していたドラクエをちょっとやりました。
しかもドラクエⅤ(DSですが、すごく昔に出たやつで、やり始めたのも1年以上前です・汗)

どこまでやったのか、確認するのに時間がかかりましたが、
少し進みました。

ゆったりとゲームをしている時間は、
ゲームに集中するので、
ちょっと憂鬱なことを考えても、気分転換できます(*^。^*)

でも・・・・私、ゲームしながらひとり言言うタイプで・・・。

「だ~・・・・なんでもっと早くベホイミかけなかったぁ・・・」

とか

「あれ!!やられちゃったの~?うそ~??」

とか・・・・^_^;

そうすると、そばで寝ているミルクに、よくこういう顔されます。

2011 12 11 058

これは、違う時にミルクが呆れているお顔をしている所をパチリした写真です。

でも、今日も、同じ顔されました・笑。
もう~って言うお顔です・笑^_^;

しかも、この後、
「ミルちゃん、ごめんね。起こしちゃった?お姉ちゃん、ちょっと興奮しちゃったよ。
 だってね・・・この人がね、弱ってる人を攻撃したの~・・・」

と、画面をミルクに見せながら、
言い訳する私の顔を見て・・・。

フーーーーッて、大きなため息付きながら
「お姉ちゃんは、子供ねぇ・・・ま、頑張ってね」
って言う感じで、手を枕にして、寝始めるんです。

呆れられたりもしちゃうけれど、それでも、すぐ横にいてくれる。
・・・私の体と、ミルクの体がくっついている部分の暖かさが、
ものすごく安心します。

2011 12 11 055

そうやっていつもそばにいてくれる・・・ミルクが大好きです(*^_^*)
何気ない日常だけれど・・・キラキラしているように感じます。
ミルちゃん、いつもそんな気持ちをありがとう(*^^)v


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
