2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
悪者
うちでは、出かけると、必ず一人、
悪者になってしまう人がいます。

買い物・・・外食・・・その他すこーし散歩に出かけたりとか、
親戚の家に行かなきゃならない時とか。
ミルクを置いていかなきゃならないわけですが・・・。

「ミルちゃん、いってくるね。いい子でお留守番しててね」

と言って、家を出てきます。

帰って来ると・・・「お帰りお帰り~」ってお出迎えしてくれるんですが、
その後、ミルクのお怒りの鉾先を一身に受けてしまう人が・・・。

それは・・・。

悪者・・・と言っていますが、人じゃありません・・・。

かばんです・・・。

20120137 051


上に乗っかるだけでなく、
時には、抱え込んで蹴りを入れています(;一_一)

20120137 052


子猫の頃は、していなかったとおもうんですが、
いつの頃からか、私が出かけると、
帰ってきてから、私のカバンに乗るようになりました。

最初は、安心するのかなぁ?って言ってたんですが、
どうやら違うらしく、怖い顔してカバンの上に乗っていたり、
思いっきり蹴りを入れて怒っていて・・・。

家族みんなで出かけた時には、
私のカバンだけでなくて、
母のカバンも抱え込んで蹴っていることもしばしば。

特に一人にした時は、お怒りの頻度がすごいです・汗。


20120137 056

どうやら、これを持って行くとどこかへ行ってしまう・・・
っていう方程式がミルクの頭にあるみたいです。

だから、カバンはいつも悪者・・・。

そりゃぁ~、私も出来ることなら、
ドラえもんに頼んで、
ミルクを小さくして、そして安全に持ち運べて
カバンに入れることが出来る道具を出してもらったら、
それを使って、一緒にどこへでも行きたいよ~!(^^)!

きっと、皆さんだってそうですよね(*^。^*)

20120137 060

でも、そんなふうに色んな感情を見せてくれ、
表してくれるミルクが、愛しいです(=^・・^=)

ちなみに・・・上に乗っかっちゃったら、
ミルクの気が済むまで、そのかばんは、片づけられません。
ふんずけられたまんまでーす・笑(^_^;)

また、違うカバンをふんずけてるミルクの写真が、
これからも出てくると思いますが・・・
ミルクの気持ちをわかってあげて下さいね~(^_-)-☆


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
