2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
軽やかに・・・
昨日は、こちらはいいお天気でした。

外に出ると、まだ冷たい風が頬に当たる気がしますが、
家の中の窓辺に入る光は、もう春の光ですね~(^.^)

まだまだ春本番ではないけれど、
春の足音が聞こえる気がして、気分も少し軽やかに・・・。

春のお洋服がほしいな・・・。
お給料日前で、お財布は寂しい感じだけど・・・
見に行くだけなら、いっか。
よし、見に行こう~と、車で出かけます。

すごく好みの物を発見!
色も形も、ドンピシャの春のジャケット。
しかも値段が通常の3割引き!

来週・・・友達との予定も2件入ってるし、
その時に着て行くのに丁度いいかも・・・。

・・・なぁんて、いろいろ理由を自分で付けて・笑
・・・はい、買っちゃいました・笑!(^^)!

家に帰ってきて、母に報告・・・「安くていいものがあったの~」
そう話していると、ミルクが袋をチェック。
そして、難しいお顔してます。

3122021miru 003


「ミルちゃん、お姉ちゃんいいお買い物しちゃった~。着てみるから見て~」
と言ったら・・・。
見てくれました。

「どう?似合う~??」
「ふむふむ・・・いいんじゃない?春らしくて」

3122021miru 010

そう言ってくれてるみたい(*^^)v

母が
「お母さんもこの色好きだけど、似合わないのよねー」
・・・と言いながら、羽織ってみてます。

そうしたら・・・。

母が着ているところよりも、ミルクの目線が下がってきて・・・
何か狙っています。


3122021miru 012

袖口から垂れ下がる、タグ・・・。
値段やらサイズやら・・・じゃれるのに程良い大きさのヒラヒラの紙が・笑(@_@;)

それに気が付いて、ハサミでタグを切ってから、
ミルと遊ぶ母。

もちろん、糸の部分から切って、
糸を持って揺らし、
ひらひら感を損なわないように(ニャンコの好きな動きを出すために!)

「ミルちゃん、ジャーンプ!!」

飛びつく瞬間も撮れましたぁ~(*^_^*)

3122021miru 011

ミルクも、春が来るので、
気分も体も、
軽やかに跳ね上がってるのかもしれません。


もうすぐ春が来ますね・・・。
皆さんも年度末でお仕事や生活・・・色々とお忙しいことと思います。

ミルクの軽やかなジャンプが、
皆様にホッと一息をもたらしてくれたら
嬉しいです(*^。^*)
気温も上下しますので、体調に気を付けて下さいね。


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
