2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
間違えた
今日は、お休み。
朝、カーテン越しに日差しが綺麗な線を描いていて・・・。

「わー、いいお天気だから、午前中の内にお掃除しよー!」
と、自分の部屋のお掃除を始める。

掃除機をかける前に色々埃を落としたり、洋服の整理をしたり・・・。
そういう時は、私は大体音楽をかけます。

今日は・・・久しぶりに懐かしい曲を聞きたいなぁ・・・。
そういう時は・・・学生時代から取りためていたテープが一番!(^^)!

カセットデッキにおさまっていたテープ。
「これ、何のテープだろう?」
とりあえずそれを聞こうと思い、プッシュ。

おおー・・・小学生とか中学生の時のテープかな?
荻野〇ちゃんのテープでした。

何曲目かに大好きだった「六本木純情派」が!!
イントロから、ノリノリになる私。
テンション上がりながら、お掃除する手にも気合が入ります。

さぁ・・・気持ちよく歌うぞ・・・・・。

・・・・・・・・・まだイントロだったぁ((+_+))

誰もいないけど・・・カァァァァァ・・・・恥ずかしい。

掃除を一緒にしてくれようとしていた(?)というか、見ていたミルクが・・・。
こっち見てる。

20120137 017


「ミルちゃん、お姉ちゃん間違えちゃったよ~ん」
と、ミルクの顔をこねくり回して、照れ隠し・・・。


20120137 018


「前もこのシュチュエーションで、同じ曲で間違えなかった??しょうがないわねぇ」
・・・と、おとなしく私の照れ隠しを受け止めてくれるミルク・笑。
本当に、私なんかより大人です・笑。

そんなわけで、色々ありましたが、懐かしい曲を聴きながら、
楽しくお掃除できました。
ミルクに「おわったよ~」
と声をかけて、一緒にリビングへ。

今日の午前中の出来事でしたぁ・・・(*^。^*)

今日の写真は、リアルタイムのではないです。
今日のシュチュエーションでしていたお顔と似たものをチョイスしたので、
文と写真で、想像していただけると嬉しいです。

・・・・って、私こんな変なブログでいいのかな??
て不安になることもありますが・・・。

でも、皆さんとミルクの色んな表情を一緒に見ることが出来て嬉しいです。
更新も遅いですが、どうか見守ってください!!

「お姉ちゃん、あんまり私の変な写真載せたら・・・メッてするからね!!」
と、こう言う顔で言われていますが。

20120137 016

どんな変な写真でも、ミルクとの楽しい生活の一部であることには、
変わりないのであります(^_-)-☆


**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
