2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
一休みしよう~
3月もあと3日・・・。

皆さん、年度末でお仕事や、学校行事、お家のこと・・・・
色々お忙しいことと思います(@_@;)

忙しいと、心に余裕がなくなりますよね。
そうすると、不思議と作業がはかどらなかったり・・・。
疲れがたまったり・・・。

そういう時は、一休み・・・。
もしくは・・・区切りがつくまで、一生懸命頑張って・・・そうしたら・・・
一休み!!

飲み物飲んだり、甘いもの食べたり、煙草吸ったり、音楽聴いたり、
ストレッチしたり、窓開けて深呼吸したり・・・。

皆さんのそれぞれの一休みで、
リフレッシュしましょう~(*^。^*)

こんな風に、堂々と寝ることが出来ない人も・・・。


3122021miru 018


こんな風に、暖かい陽だまりの中にホワっと猫が幸せそうに寝ている・・・
そんな風景を思い浮かべたら、
きっと、少し心がホッとするかもしれません!(^^)!


3122021miru 019


ここだけの話・・・。
私は、携帯に保存してあるこの写真を見て、
プラスお茶を少し飲んで、
一休みします。


2012020120580001.jpg


「お姉ちゃん、頑張ってネ♪♪♪」

想像して・・・・・・。
「ネ♪♪♪」の所で首かしげてくれているとか、
そろえたお手手の所に、お茶を乗せてもってきてくれてる・・・とか
想像すると、頑張る力が湧いてきます・笑( ^^) _旦~~

ホントは、遊んでくれる?って言ってる写真なんですけど・汗
・・・・・詳しくは、ホットミルク2月の「京猫」を読んでくださると嬉しいです。→

ミルクは、きっと皆さんにも、
頑張ってネって言っていると思います。

この写真や、ご自分のお家のねこちゃん、
お気に入りの猫ちゃんが、陽だまりで寝ている所をイメージして・・・。

ちょっと一息ついて、色々頑張ってくださいね(*^^)v

心と一緒に・・・このミルクのように、
ときどき体を伸び~ってして、リラックスしてくださいね(*^^)v


デジカメいす 028


季節の変わり目・・・お体もくれぐれもお気を付けて(=^・・^=)


**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
