2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
エビさんコロリン
今日は、イレギュラーのお仕事でした。
なんとなく気分が下がり気味・・・気合入れながら顔を洗いました。

顔を拭くと同時に、
「そうだ~。昨日クーポン券届いたから、夕飯はピザを食べよう~!」
・・・・と、楽しいことを考えて少し元気になる私(ゲンキンでスミマセン・汗)

母に「今日の夕飯、ピザー〇のピザね!」と言ったら、
「昨日のクーポン券見て、お母さんも食べたかったの~」
と意見一致。

さすがは、母子・・・以心伝心か?

そして、18時頃注文。
ツナマヨとシーフードミックスのハーフ&ハーフ。

レタスとミニトマトを洗ってサラダを少し作って、
ピザを待ちます。

ミルクは、一足お先に夕飯を食べて、
満足そうに毛づくろい・・・(=^・・^=)

そして、熱々のピザが届き、みんなでいっただきまーす。

みんなが夢中で食べている時でした・・・。
私が食べていたピザのエビが、ポロっと下に落ちてしまって・・・。

「落ちちゃった・・・」
と言いながら拾おうとしたら・・・

ミルクが風のごとく現れて、エビを強奪!!
しかも食べるんじゃなくて、じゃれて遊んでいます。

それでも、間違って口にしちゃったら、こんなしょっぱいもの大変!!
必死でミルクを追いますが、真剣にじゃれているニャンコは、早い!!

・・・・ちなみに、これも何かをねらっている時の写真です。

3122021miru 001

話は戻りますが、転がる・・・もとい、ミルに転がされているエビさんが・・・。
電話台の下に入ってしまいました。
っていうか、ミルクがじゃれているうちに、入れてしまいました。

手が届かない所に行ってしまったらしく、
一生懸命低くなってお手手を伸ばしています。

これ幸い・・・と、私がホウキで電話台の下からエビを救出。
そして、ゴミ箱へ(救出か?)

私がエビを取ったのを見ていたはずなのに、
ずーっと電話台の下を床にひっついて見ているミルク。

しばらく見ていましたが、あきらめたようで、
所定の位置に戻って寝ていました・笑(^_-)-☆

夜のハプニング、エビさんコロリン事件でしたー!

もうひとつ・・・・狙っている写真。


02201512 075

真剣なお目目の猫ちゃんも、
魅力的ですよね~(*^。^*)

今日から4月ですね・・・。
東京は、桜の開花宣言が出ました。

桜の木の下をゆっくり歩きたいな・・・。
花びらを拾って、ミルクにも見せてあげたいです。


**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。