2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
疲れた時も・・・
忙しい年度末が終わり・・・
忙しい年度初め・・・。

今日は、すごく忙しかったのと、
昨日から体調が悪かったので、帰ってきてグッタリ。

帰りのバスの中では、気持ちも体も下降線を描いていたけれど・・・。

帰ってきたら、ホワホワミルクがお出迎え。
「お帰りお帰り~」と来てくれたので、
「ただいま~」と抱っこ(*^_^*)

手を洗ってうがいして、着替えに行こうと思ったら・・・。
今日も、カバンさんに抑え込みをやっていました・笑。


231123 008


何とも言えない、この表情・・・思わず笑みがこぼれます。

ご飯を食べて、ソファに座って、ミルクとお話し。

231123 021

お話しながら、お耳の後ろを触ったり、
お尻の丸みの所に手を当てて、ポンポンってしながらお話しすると・・・。

「そうなの?でも、今日も無事に終わってよかったわね・・・」
というように、私の指をペロペロなめてくれます。

今日もミルクに明日の活力をもらいました。
明日も頑張ってきます(*^。^*)

ミルクのお顔と一緒に、
触り心地も皆さんに届けられたらいいのにな~。

テレビから香りが出てくるような技術が可能になったら、
感触も届けられるようになるかな~?
やっぱり・・・ここは、ドラえもんに頼まないとダメかな~♪♪
でも、そういう夢は、心をホッコリさせてくれますよね(^_-)-☆



**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。