2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
温度調節
昼間は、けっこう日差しも強くなりましたが・・・
朝晩は、まだ肌寒いですね。

着るものを決めるのが難しい季節にそろそろなりますねー(^_^;)

この時期になると・・・ミルクも色々難しいようです。

夜になるとやっぱりまだミルク的には、寒いらしく・・・。
昼間は、暖かい場所で日向ぼっこしているらしいのですが・・・
夜は、ネコベットで寝ます。

寒い時は、まだストーブを付けてくれと言うので、
付けています。

前にも書きましたが、ストーブに照らされていると
ピンク猫さんになるので、
寝顔と相まって、ホッとする気持ちが倍増します。


2314 010


お手手をお目目の前に持って来て・・・。
「まだ眠いの~」
って言っているみたいでした(*^_^*)


2314 009

こう言う時、起こしちゃいけないと思いつつも、
お鼻をチョイチョイって触っちゃう私です(*^。^*)

でも・・・もうこの時期は、ネコベット+ストーブは、
暖かすぎるらしく・・・というか、長い時間はいらないらしく。

熱くなると、無言のまま出てきて、
フローリングの上にノペーっとなって体を冷ましています(@_@;)

家では、良く夏になるとこの光景がみられるので、
ノペーっとなった時のミルクのことを
「一反木綿になる」と言います。

ちょっとお腹がポテポテの一反木綿ですが・・・。
今回は、その一反木綿に変身するような写真が撮れました。

2314 011

撮る瞬間に首を振ったみたいで、
本当に変身している所の様な感じがしました。

でも、ミルクが一反木綿に変身できたら、
魔法のじゅうたんみたいにフワフワのミルクの背中に乗って、
空のお散歩が出来そうだな~・・・なんて考えながら、
伸びたお腹を撫でて、明日への活力をもらう
あいにゃーなのでありました(^v^)

夏には、色んなバリエーションの一反木綿ミルクばかりが、
ブログに載ると思います(^_^)/

**もしホッとしていただけたら・・・
      ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。