2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
4月の庭で・・・
載せるのが遅くなってしまいましたが、
前にお花の写真を皆さんが喜んでくださったので、
4月に撮ったお花とミルクの写真を・・・・と思いました(^v^)


ちなみに、抱っこしているのは母で、
撮っているのが私です~(^_^)/

いつも通り、お花の所へ一緒に行って、
「ミルちゃん、お花綺麗だね~」
と、咲き始めた寄せ植えのプランターの前へ。

今年は、父が松葉キクを寄せ植えしました。

10201402miru 009

この時は、紫と黄色が咲き始めでしたが・・・
今は、オレンジ色が咲き誇っています。

色によってなのか、苗の育ち方が違ったのか・・・?
「なんで一緒に植えたのに、咲き方が違うんだろう?」と
父は、来年の寄せ植えの為の考えを、もう巡らせているようです・笑φ(..)メモメモ

10201402miru 010


外で写真を撮ると、
また違った表情を見せてくれる、ニャンコの瞳・・・。

ミルクもアイスブルーが陽の光で透明感が増しています。
ちなみに・・・その後ろの母は、
このときめっちゃ、笑顔です(^v^)

そして次はチューリップ。
今年も綺麗に咲いてくれました。

10201402miru 008

ミルクも嬉しいのか、
一生懸命顔を近づけたり、
花びらに触ろうとして、手を伸ばしたり・・・。

ミルクの女の子だから、
お花好きなんだと思います(*^^)v

10201402miru 006


母は、私の母だけあって・・・歌が好きで。
綺麗に咲いたチューリップと、
ミルクが一緒にお庭のお散歩してくれているのが嬉しくて、
歌を歌い始めます。

咲いた~咲いた~♪
チューリップ~の花が~♪

ミルクを横に揺らしながらすごく嬉しそうな笑顔の母。
その横で、私もミルクと母と3人でお庭でホンワカ気分でした。

・・・・でも。
曲の途中で、ミルクが・・・。
変な顔をして私の方を振り向きます・・・って、その瞬間が撮れました。


10201402miru 007

その後は、母の歌が終わるまでずーっとお耳伏せていて・笑。
母が「ミルちゃん、何??そのイヤイヤのお顔・・・お母さんの歌、うるさいの?」
と、言っているのを見て、思わず声を出して笑ってしまった私でした~(^◇^)

4月のある日のあいにゃー家の昼下がりでした~(^_^)/



**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
