2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
静かなる意思表示
今日は、静かなる意思表示を激写したものを・・・。

父がミルクを抱っこ・・・。

いつも通りの抱っこ・・・・・に見えるかもしれませんが。
よく見ると・・・。

12310520-1 020

父の顔を足で抑えているミルク・・・。

2枚目の写真は、父がスリスリをしようとしたら、
もっと強い力で足で抑えているミルク・笑。

父も、よせばいいのに、
口を開けながら、
「アッパーカット?アンヨでアッパーカット?」
とかボクシング用語らしきことをを言いながら、
嬉しそう・笑(^_^)/


12310520-1 021

シレッとした表情なのに、アンヨで、
「ちょっとイヤイヤなの・・・」
と、静かなる意思表示をしているミルクに、
母と思わず笑ってしまいましたぁ~(*^_^*)

でも・・・その後は、
二人で一つの椅子を半分こ。

12310520-1 006


「ミルちゃん、お父さんと椅子、半分こしてるの~?いいね~♪」


12310520-1 008

父が、無言のままミルクの頭を一回撫でて、
頭の近くに手を置いておいたら・・・。

「えへへ・・・・お父さん、この椅子は、お父さんと私で半分こだね」
って言っているみたいに、
ミルクも無言のまんまで、父の手をペロペロってなめてました(*^_^*)


12310520-1 010

ここでも静かなる意思表示・・・でも、今度は好き好きの意思表示。

猫ちゃんとの会話は、
声を発さなくても出来るから不思議・・・。

耳では聞こえない言葉も、
心に言葉が響いてきますよね(^_^)/


**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
