2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
ニャイチンゲール
体調を崩して寝込んでいました・・・。

ちょっとここの所、お仕事が忙しかったので、
疲れがたまったのかな・・・。

昨日は、もともとお休みだったのですが、
今日は、お休みをいただきました。

でも、昨日今日とゆっくり休ませていただいたおかげで、
だいぶ熱も下がり、今は7度丁度まで下がったので、
体もだいぶ楽になり起き上がれるように・・・。

体調が悪いと、
精神的にも弱ってしまいがちですが、
我が家には、心強いナイチンゲールがいます(*^_^*)


熱でフーフー言っている時も、
「なんだか、口の周りに風が当たるなー??」
と思って目を覚ますと、
ミルクが口の匂いを嗅いでいます。

「具合は、大丈夫かしら?」
と、顔を近づけて様子をチェックしてくれているようで、
「ミルちゃん・・・心配ありがとう・・・」
と言うと
「ゆっくり休んで・・・」
と言うように顔や手をペロペロと舐めてくれます。


とてもありがたいです。
ナイチンゲールならぬ、ニャイチンゲール・・・・。

そっと一緒にお布団のそばにいてくれることが、
とても癒されます。

そういう時、不思議と
ミルクのお耳とお耳の間に、
ナースのお帽子が見えます。


2012052917590000.jpg


ミルクの瞳は、覗きこむと、
向うから元気の素が、コンコンと泉のように湧いている感じがします。

具合悪い時はなおさら感じます。

週明けの忙しい時に休んでしまったから、
明日は、その分、頑張らなきゃ!

ミルクの看病のおかげで、
明日は頑張れそうです(^_^)/

前の記事のコメントへのお返事が遅くなり、
皆様のブログにも遊びに行けなくて申し訳ありませんでした。
今日は、もうお布団に入って、明日に備えさせていただこうと思います。

明日、皆様の所に訪問させていただこうと思っております・・・。

いつもコメントをくださる方、
遊びに来てくださっている方には、ご心配をおかけいたしました。
いつも見に来てくださって、本当にありがとうございます。

皆様も、体調に気を付けて下さいね(^_^)/

最後のショットは、昨日の夜、
枕の横で添い寝してくれていたミルクを
寝ながら撮った写真です・・・。

2012052918010000.jpg


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願い足します**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
