2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
宇宙と同じくらいの・・・
父が大切に育てている、
クジャクサボテンが、今年も大輪を咲かせてくれました(^_^)/


ミル6212070 042


大きさがわかるように・・・と、
ミルクに隣に行ってもらいましたが・・・。
そっぽ向かれてしまいました・笑。


ミル6212070 040

この後、父とミルとクジャクサボテンが一緒の写真をパチリ。
父は、とても嬉しそうでした。

花火のような大きな花びらが綺麗です。
このお花が咲くと、我が家では、「また、夏が来るねぇ・・・」と話をします。

真夏になる前に、一足早く庭で見られる、
我が家の花火であります(*^。^*)

さて・・・昨日、花火よりも高い所に触れた白いお手手について
今日はお話しいたします(^.^)

夜10時からのニュースをかけながら、
パソコンで調べ物をしていた私・・・。

真剣にパソコンに向かっていたら、
「お姉ちゃん!ちょっと!見て見て~!」
・・・・と、興奮したように短く「ニャニャッ!ニャニャッ!」
と言っているミルク(=^・・^=)

テレビでは、金星通過の動画が映し出されていました。

小さな金星が、太陽の端から端まで少しづつ動いています。
小さい金星は、黒い点のように見えます。

それを、虫と勘違いしたのか、ミルクが金星に手をかけて興奮していました・笑。

その様子をカメラに収めようとしたら・・・
いつもパソコンの横にあるカメラがなーい・(T_T)

カバンの中に入っているのに気付いて、撮ったけど・・・
ナイスショットにはなりませんでした(>_<)
でも、なんとか一枚撮れました。

ミル6212070 039

虫・・・じゃなくて・・・金星の行方を真剣に見ながら、
時々体を伸ばして、お手手を金星に伸ばします。

「ほら!お姉ちゃん、お母さん見て!ここに動いているのがいるの~!」
って、私たちに教えてくれて、振り向きながら一生懸命な姿にキューン(*^_^*)

「ミルちゃん、それお空にある金星だよ。
 すごいねぇ・・・こうして見ると、ミルちゃん、そのお手手で金星に触ったみたいだね~」

「なぁんだ・・・虫じゃないの?でも、捕まえられなかったの、ちょっと残念・・・」
って言う感じで、画面が切り替わってからも、名残惜しそうにテレビを見つめていました。

母と二人で、笑ってしまいました(^_^)/

宇宙を身近に感じることのできる天体ショー・・・。
今年は、金冠日食もあったし、色々続きましたね。

宇宙は、まだまだ未知の世界だけど、その壮大さだけは、いつも伝わってきますよね。

こーんな広い宇宙の、いっぱいある星の中の地球と言う星で、
これまたいっぱいある国や人々達の生活の中、
ミルクと一緒に暮らせることも、
宇宙に負けない壮大なパワーに引き寄せられていると思う・・あいにゃーであります(^_-)-☆


そしてそして、そのニャンコパワーで、皆さんとこうして、
ネットを通じてつながっていることにも、壮大なパワーが働いていますよね!


皆さんとつながったきっかけが、ニャンコパワーだと言うことは・・・。
ニャンコパワーには、宇宙と同じくらいの不思議な未知のパワーがあるんですよね、きっと(*^_^*)


ミル6212070 052

「ニャンコパワーで、皆さん幸せになれますように・・・」
ミルクもそう言っていますよ~(^_^)/


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。