2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
反応
こんな反応、自分だけ??
・・・・いや、皆さんになら、わかってもらえるはず!

そんな思いでこれを書いていますφ(..)メモメモ

昨日新聞を読んでいて、「絵を描く」と言う文章に反応する私・・・。
絵に興味があって反応したわけではありません。

「描く」の「描」の字が、猫って言う字に見えて反応しました。
猫ちゃんの記事かな?と思うと、オッ!!って言う感じで二度見してしまいます。
過去何度もある反応です・笑。


2504120 023


昨日も、ミルクが隣の椅子に座っていたので、
「ミルちゃん・・・お姉ちゃん、また「描く」っていう字が「猫」って言う字に見えちゃったよ・・・」
と言ったら、
「その気持ちもわかるわ・・・私だってこの間、金星が虫に見えたし!!」

・・・・それって、同じレベル?笑。
うん・・・確かに同じかも(^_^;)

時々、赤ちゃんの声や子供が興奮している声も、
猫ちゃんの泣いている声に聞こえたりするんですが・・・私だけですか?

皆さんも同じような体験があるかな~?って思って。
なくても、何となく気持ちをわかってくださる気がして、書いちゃいました・笑(*^。^*)

でも、私がもっとたくさん反応するのは・・・
ミルクがいい表情をしている時だと思います(^_^)/

父がビールのおつまみにチクワを食べようと思い、
冷蔵庫の前でガサガサとビニール袋をしていると・・・。

すかさず反応するミル。

2504120 022

「残念でしたぁ~。ミルクのカニカマの袋じゃありませ~ん」
と言う父・・・。

「お父さん・・・一人だけおいしいもの食べてズルーイ<(`^´)>」
とちょっとお怒りプラス、がっかりのミルク・・・。
お耳が、お怒りでねている片方・・・そしてもう一方は、何となく寂しそうなお耳。
・・・・ミルクの反応も顕著で面白いです(*^。^*)

2504120 021

そう言うミルクの色んな表情に反応する私も、
とても幸せだったり、笑っちゃったり・・・・とても素敵な反応をさせてもらっています。

これからも色んなミルクに反応して、
ミルクといっぱいお話ししていきたいと思っております(^_^)/

**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。