2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
大人なミルクと子供な私達
あいにゃー家の・・・ある日の光景。


夕飯の後、みんなでまったりしていると、
母の足もとを通っていたミルクが、母につかまります。

「ミルちゃん~・・・お母さんのお膝においで~」

「あ・・・しまった。つかまっちゃったわ・・・爪とぎに行こうと思ったのに」
とミルク。

おとなしく抱っこはされるけれど・・・不満というか、我慢顔・笑(^_^;)


22012820 230

そんなミルクとは裏腹に、めっちゃ笑顔で嬉しそうな母。
ミルクの手をとって、「恋のバカンス」を歌いながら、踊らせています。

(あ、昔、ざ・ピーナッツという双子さんのデュオがいて、
恋のバカンスって言う有名な歌があって・・・その歌です)

でも・・・ミルクが我慢のお顔していたので・・・。

「ミルちゃんも、楽しいお顔にさせてあげる~」
と、ミルクのお腹にミニトマトのヘタを乗せる母(*^。^*)
黒っぽく見えるチョコッとしたのが、トマトのヘタです・・・。

そして・・・
「ミルちゃんのおへそ~」と言いながら、お腹を撫でる母。

22012820 224

そして、
「ミルちゃんのおへそを雷様が取りに来ましたぁ~♪ピカーゴロゴロ」
と言いながら、ミニトマトのヘタの所を押しています。

私も真似して、
「ミルちゃんのおへそ~♪ピカーゴロゴロ」
と、カメラを構えながらスキンシップ。

「もう~・・・お母さんがやるから、お姉ちゃんまでマネしてるじゃないの~」
と言う感じで、フーンとため息をつくミルク。

それでも、私達の遊びに付き合ってくれました(*^。^*)
いつもですが、
可愛くてテンション上がってしまう、子供の様な私たち親子と、
それを静かに受け止めて、ため息をつきながらも付き合ってくれる大人なミルク・・・。

あいにゃー家のいつもの光景であります(*^_^*)

最後のショットは・・・・・まるで、
「お母さん、もう気が済んだ??」
って言うように母を見上げるミルクです(^.^)


22012820 226


夏休みが終わり、日常が戻ってきました。

旅行も楽しく行ってきました。
北海道の友達のお家の泊まり、
富良野と美瑛のお花畑に行ってきました♪

目の前に広がるお花畑と、山・・・。
そして、空が近くに感じました・・・・でも、威圧感がなくて、
上を向くと、空に溶け込みそうな錯覚を覚えました。


22012820 179


お花畑も、絵の具で色んな色を筆で一筋一筋、
丁寧に書いたみたいに、とても綺麗でした。
北海道ならではの雄大な自然と空気に癒されてきました。
皆様にも、ほんの少しでもその様子が伝わるとイイナ(^_-)-☆


22012820 199


更新が大変遅くなり、本当に申し訳ありません・・・。
旅行の後、疲れが出たのか熱を出してしまって・・・(T_T)

でも、もうすっかり元気です。
まだまだ暑いですが、皆様も体調に気を付けて下さいね(^_^)/


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。