2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
巣作り
リビングにある棚の中を整理しようと思って、
テーブルに置ききれないものを、出窓に少し置いておくことに・・・。

すると・・・・寝ていたミルクがチェックに来ます(^_^)/


チェックに来たのかと思ったら・・・
出窓に置いた色々な物を崩して行くミルク。

並んで置いておいたもの・・・。
積んでおいたもの・・・。
全部崩しながら、フミフミしながら何やら真剣。


我が家では、何か片づけをしている時に、
私たちが並べて置いたり、
ちょっと置いておいたものをミルクが崩すことを、
「巣作りしている」
と言います・・・。

10分ほどガサゴソやっていましたが、
どうやらお気に入りの場所(巣)が完成したようです(^_^)/


4210290 012


ちょっと、斜めになってますけど??
でも、本人は、心地いい様子。

母が、
「ミルちゃん、全部崩しちゃってぇ~」
と言いながら近づくと、
「崩したんじゃないの!心地いい場所を作ったのよ!」
と反論して「ニャーニャー」と言っていました・・・・が!!

2回目の「ニャー」の途中であくびをして、
「ニャーフワワワ」と言うミルク。

4210290 008



私はそれを見て「あははは。ミルちゃん、反論してる途中であくびしたくなったのね~」
とホンワカ気分♪

母はそれを見て「お母さんのこと、バカにしているのねー??このこの~」
とミルクの顔をこねくり回しながら言っていて、父と二人で笑ってしまいました(*^。^*)

その後は、満足してゆったりしていました。

4210290 007

だんだん眠くなって来たらしく、体が傾いてくるミルク。
お目目がトロンとしてきたと思ったら・・・。

4210290 009

その後は、このまんまおネンネしまいました。
なので、棚の整理はちょっとそのままにして、洗濯したり色々してたら・・・
起きてきました。

「ミルちゃん、自分で作った心地のいいベットだったから、よく眠れたかにゃ?」
と言ったら、
私の足もとにスリッと一回・・・。

優しいふわふわなお返事・・・。
ミルクとの静かな会話も、とても大好きな私です(*^_^*)

天気予報では、明日以降からだんだん涼しくなる傾向とか・・・。
あともう少し、暑さと闘って行きましょうねー(^_^)/


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。