2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
優しい輝き
久しぶりに、シルバーアクセサリーのレッスンに行けました!(^^)!

最近仕事が忙しくて、中々行けず、
悲しい思いをしていたのですが、
昨日、一つのカリキュラムが終了し、
新しい作品が一つ出来上がりました~(*^。^*)

今回の作品は、クロスモチーフです!


10172001 051


真ん中の部分は、黒いガラスと透明なガラスを焼いて合わせ、
半分づつ丸い球体になっています。

その周りに名前も彫って、世界に一つだけのオリジナル♪

カリキュラムを踏襲しつつ、先生に許可を取って、
自分なりのデザインにしました♪


10172001 048


立体的なクロス・・・これから冬に向けて、
長めのチェーンで、セーターやハイネックなどにも合いそうなデザインで、
とても気に入っています♪

ゴールドやプラチナももちろん綺麗な輝きだけど、
シルバーの優しい光の輝きも大好きな私です(^_-)-☆

帰ってきて、ミルクにも一番に見せました。

母にも見せながら、
あーだこーだファッションの話をしていたら、
ミルクも一緒に聞いていました!

やっぱり女の子なんだなー♪

クロスの匂いを嗅いで、
手の所をペロペロと舐めてくれたから、
「頑張ったわね!お姉ちゃん♪」
と言ってくれているみたいで、嬉しかったです(*^_^*)


10172001 002


ミルクの瞳のような、
本当に優しい輝きを放つ、
素敵なアクセサリーが作れるようになりたいな♪


212905220 070


今日もこの優しい瞳の輝きで、
心が明るくなる私です・・・(*^^)v


皆様の所には、明日ご訪問させていただきます・・・。
いつもご訪問、ありがとうございます!

**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
