2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
鏡餅
昨日と今日は、冷たい雨が降りましたねー・・・。

ミルクの生活も、
すっかり冬支度が整いまして・・・。

まず一つ目。
フカフカの冬用ネコベット。

2つ目。
ミルク専用ホットカーペット。

あともう少しすると、
最後の秘密兵器(?)、ミルク専用のストーブの登場ですが、
この寒さの進み具合では、時間の問題かな~?

今の段階の寒さだと、ミルクの取る行動は、
まず、体をホットカーペットで温める。

そして、ポカポカになると、ネコベットに行ってヌクヌクする・・・です(*^。^*)


02201512 062


いつもそうなのですが、
一番最初は、お尻から温めるのが、
ミルク流の様です( ^^) _旦~~

あ、後ろに見えているのが、
冬用ネコベットです!

このベットを、暖かスポットに置きます。

お尻が温まったら、今度は寝そべって、
体全体を温めます。


02201512 063

この光景を見ていると、ミルクはとても満足そうで、
心も体もホッコリしているようです。

そして、その姿を見て、私たち家族もホッコリ(*^_^*)

両方とも白でフカフカしているので、
ミルクのこの光景を、「鏡餅」と言っています。

この光景が見えると、
店頭やネットでも、おせちの予約など、お正月の商品がみられるようになります。

方や、クリスマス商戦、方やお正月商戦・・・。
まだ、クリスマスの方がスペースが大きく取ってありますが、
クリスマス終わったら、もうスグお正月ですものね。


02201512 051

ミルクも
「皆様、無理なさらないでくださいね・・・。
 心も体もホッコリする出来事が、皆様にも起こりますように!!」
そう言っております(*^_^*)

皆様も、12月はお忙しいと思いますが、
体調など崩されませんよう・・・。
みんなで一緒に乗り切りましょうねー!(^^)!


*おわび*

中々更新&ご訪問させていただくことが出来ていませんが、
申し訳ありません。

そんな中、こうして遊びに来ていただけて、
本当に感謝しております。

コメントがダメでも、皆様の所に遊びに行かせていただいて、
読ませていただき、元気を頂いております。

ランキングに参加している方には、
ポチもさせていただいております。

皆様のご厚意に、ミルク共々感謝しております。
いつもありがとうございます・・・。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
