2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
矛先
たたずむ背中・・・。

戦い4


いきなりミルクの背中の写真から始まりましたが・・・。

先ほど、ちょっと母がミルクを怒らせまして・・・(^_^;)

いつものように、母はただ単に、
ミルクと遊びたかったのですが、
ミルクは、くつろぎたい気分だったのです。

だけど・・・。
「カワイイ~」って言う気持ちに火が付いちゃった母。

ただそこにいるだけ・・・
毛づくろいしてるだけ・・・
目があっただけ・・・。

そんなシュチュエーションに、
無性にニャンコとスキンシップを取りたくなる・・・。

ネコ好きの皆様ならこの母の気持ち、
きっと、皆様もうなずいていただけると思います。

もちろん、私も同類です(*^_^*)

そんな中・・・、ミルクにしつこくスキンシップをしている母。
最初は、おとなしくしていたミルクも・・・切れた!!

そうなると、ネコパンチを繰り出すミルクに、
「ネコパンチきました!!」と応戦する母。

もちろん、応戦する母の顔は、めっちゃ笑顔です(*^_^*)

その後、興奮したミルクは、お怒りが頂点に達し・・・。
母の履いていたスリッパを奪い取ります(@_@;)


戦い


「これでどう??スリッパはけないでしょうー?私の勝ちなんだから~!!」
と言っています・笑。


戦い2


ミルクは、母との遊びがヒートアップしたり、母が自分の気に入らないことをすると、
母のスリッパを奪い取って、その上に陣取ることがあるんです・・・。

最初は、母に挑んで行くんですが、
なぜか最後には、スリッパを奪いに行くんです・笑。
矛先が、スリッパに行っちゃうんです(@_@;)

戦い3

でも、こうしていると気が済むみたいです~( ^^) _旦~~

もう一度、最初に載せた背中の写真をもう一度見てみると・・・。

戦い4

ね、お耳がお怒りなんですよ~(^_^;)

また、母とミルクの遊びが本気になってしまう末の戦い・・・
これからも出てくると思いますので、
楽しみにしていてくださいねー!(^^)!

私の職場では、風邪が猛威をふるっており、皆休みがち・・・。
昨日はついに・・・・インフルエンザでのお休みも出てしまって、
忙しいのに人手が足りず、てんやわんやです。

私はなんとか、鼻カゼだけで済んでいますが、
疲れ気味なので、ビタミンと睡眠を取って、気を付けようと思っております。

ノロウィルスなども猛威をふるっているようですので、
何かと忙しい年末・・・皆様も体調に気を付けて下さいね(^_^)/

更新が遅くなり、申し訳ありません(T_T)
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

明日はお休みなので、皆様の所にゆっくりとお伺いしたいと思っております。
いつもありがとうございます(*^_^*)


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願い致します**




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。