2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
こうしてやる~
お正月休みも終わり、日常が戻ってきました。

年末年始は、お客様は来ましたが、
ほとんど出かけなかったので、ミルクは大喜び♪(=^・・^=)♪

「はぁー・・・みんなでストーブで暖まって幸せね~」
って言いながら、みんなにピッタリくっついていたミルク。


日常が戻ってきたので、もちろん私もお仕事へ・・・。

仕事が始まってから、出かける気配を察して、
支度をしている私の周りをウロウロしていたミルク。
今日は、出かける時に玄関まで来て、
「出かけるの・・・??」
と、寂しい表情・・・・ではなく、おでこの所に明らかにお怒りマークが見えました・笑(^_^;)

案の定・・・今日はお怒りが、この方に炸裂★☆

そうです・・・いつもの悪者役・・・私のカバンです。

リビングに入っていくと、
「お帰りお帰り~♪」と、スリスリするミルク。
「ミルちゃん、ただいま~」と抱っこ。

そして、鍵をカバンにしまって、そのまま・・・
ファスナーを開けたままテーブルに置き、
手洗いとうがいをしに洗面所に行くあいにゃー。

帰ってきたら・・・お怒りの方が一人。


22012162 052

前に回ってみると・・・。


22012162 057


サリーちゃんのパパのようなお耳になってます。

(あ、あいにゃーが子供の頃、魔法使いサリーと言うアニメがあって、
 サリーちゃんのパパが、こういう髪形だったんです)

もうこうなったら、ミルクの気が済むまで、
カバンへの制裁は止まりません(T_T)・・・・・・・詳しくは過去記事をどうぞ☆悪者

あいにゃー「ミルちゃん、もうスグお母さん帰って来るから、
      晩御飯の用意したいからさ・・・どいてもらってもいい?」

ミルク「イヤ!またこれが、お姉ちゃんを連れてっちゃったもの!
    まだ、お仕置きするの~」

父「あ、今日はちょっと気合の入り方が違うから、
  しばらく無理だなー・笑」

・・・・そう父が言った瞬間・・・。
おもむろに起き上がるミルク。


22012162 058

「あ・・・ようやくお怒りが収まったかな?」
と、二人して思ったら・・・。


まだ怒りが収まらないのか、体制を変えて、
今度は体全体をカバンに乗っけて、お怒りのミルク・笑(^_^;)

「今日は、またお怒りが収まらない!!お尻でふんずけてやる~」

22012162 059

・・・・・思わず笑ってしまう父と私。
もう・・・ミルクにはかなわないです<(_ _)>

多分、ここしばらく一緒にいる時間が長かったから、
今日は特にお怒りが解けるのに時間がかかったのかも~。

夕飯の配膳が出来たのは、姿勢を変えてから20分後のことでしたぁ(^◇^)
母が帰ってきて、みんなで一緒にご飯。
ミルクも満足しながら、おいしそうにご飯を食べてました( ^^) _旦~~

新年初のカバンにお仕置き。
ちょっと困っちゃうけど・・・
やっぱり顔がにやけちゃう、あいにゃーなのでありました~(*^_^*)

皆様も新しい年が始まって、何かとお忙しいでしょうが、
体調に気を付けて下さいね(^_^)/


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願い致します**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。