2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ポカポカなの・・・
ミルクの冬の暖かスポットは色々ありますが・・・
ポットの上で暖を取る姿もよく見る光景であります。

オチリを乗せて、満足そうにじーっと暖まっています♪
昨年の冬も遊びに来てくださった方は、知っていらっしゃるかと思いますが、
我が家では、この光景を「ミルクポット」と呼んでいます。


10237110 011

「あらー?ミルクポットしてるの~?」
と、話しかけたりします。

そうすると、瞑想するようにお目目をつぶっていたりして、
「は~・・・オチリがポカポカなの・・・気持ちいいわぁ」
って言っています(^_^)/

でも・・・・この時。
父が冷蔵庫からプリンを出して食べようとしたのですが・・・。

それに反応するミルク。

「あ、お父さんだけ、おやつのプリン食べてずるい!
 私のカニカマも取って~」

10237110 012

一言言った後は、無言の圧力で父の目を見ているミルク・・・。
「しょうがないなぁ・・・少しだけだぞ!」
という父の顔を見ながら、
「やった!」と、いそいそとポットから降りてきます。

「お父さん、ありがとう~♪♪」
と、父の足にスリスリ。

「こらこら、そんなにスリスリしたら、つまづくだろう??」
と、めっちゃ笑顔の父。
我が家では、一番食べ物のガードがゆるい人を、ちゃんと分かっています・笑(*^。^*)
あ、心配のないように・・・ミルクのカニカマは、もちろん猫ちゃん用です。

ミルクとお話しすると、家族もそれぞれ笑顔が自然と出る・・・。
これってすごいことだと思います(^_^)/
皆さんもおうちの子とお話ししたり・・・
そして、お外でニャンコを見ると自然と笑顔になったりしますよねー(*^。^*)

ニャンコのパワーは、笑顔を作るパワーもありますね♪
話すと自然と笑顔になっちゃうなんて、
ニャンコパワーは、すごいなぁ・・・と、いつも思い、
いつも救われているあいにゃーであります(^_^)/

最近、多忙と体調不良で、中々更新できませんでした。
ご心配をおかけいたしました。

皆様の所にも遊びに行けずに、悲しかったのですが、
明日お休みなので、ゆっくり遊びに行かせていただきますね。
ミルクを抱っこしながら、一緒に皆さんのブログを拝見させていただきます~♪

まだまだ寒い日が続きますね。
あいにゃーは、明日は、どうしてもクリームシチューを食べて温まりたいので、
明日のあいにゃー家の夕飯は、クリームシチューに決定です・笑(^_^)/

皆様も、風邪などひかれませんよう・・・気を付けて下さいね(*^_^*)
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとして下さると嬉しいです**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。