2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
おはまりニャンコ
皆様、お久しぶりです・・・。
お久しぶりすぎて、大変申し訳ない気持ちですが、
いつも気長に待っていて下さり、ありがとうございます♪

今日は・・・ハマっているミルクの写真を・・・。
ちなみに、昨日の出来事です。

以前「テトリス」と言う記事でも
ここにはいっていた写真を載せましたが、
ミルクは、ここの場所にハマるのが好きです♪

3130228 025

器用にはいって、ハマってくつろいでおります(^_^)/


3130228 030

ちらかっているのが、申し訳ないですが・・・(T_T)
上手にハマっているでしょうー??

こんな時、我が家では「おはまりニャンコ」と言っております(^_^)/

自分の体よりも明らかに小さい、
段ボールや箱におさまっている時などにも
「おはまりニャンコ」を使います。

「ミルクは?」
「あそこで、おはまりニャンコしてる・・・」
・・・・ってな感じです(*^_^*)


3130228 032


「ココは気持ちいいわねぇ~」
と、満足そうにおはまり中のミルク。


3130228 026

良く良く見ると、ミルクが何かを枕にしていました。
父の手袋です・・・。

最近暖かかったから、
もう洗ってしまわなくちゃ・・・と思っていて忘れていました。
でも、ミルクの丁度いい枕になってくれたみたいで、
手袋さんも、この冬最後の良いお仕事をしてくれたみたいで、
よかったです(*^_^*)


3130228 031


「お姉ちゃん、明日はまた寒くなるって言うから、
 ストーブ付けてね」

「そうだね・・・一緒に暖かくしながら、
 お天気良かったら、お庭のお花見に行こうねー」

さっき、ブラッシングしながらそんなお話をしました。

明日は冬に逆戻りするような寒さだそうですから、
皆さん、暖かくして下さいね・・・。
気温差が激しくて、体調がなんだかおかしいですが、
無理せず行きましょうねー(^_-)-☆

皆様の所にも中々遊びに行けなくて申し訳ありません・・・。
コメントは無理でも、ポチはさせていただこうと思っております。
皆様と、ニャンコを通じてつながっていること、
とても嬉しく思っております♪


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとしていただけたら嬉しいです**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
