2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ミルクは元気です・・・
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
大変ご無沙汰いたし、申し訳ありません・・・。

4月末に家族が入院して手術をしたり、
私も仕事が忙しかったり、体調を崩したり、
踏んだり蹴ったりの5月と6月でした(>_<)

今は、だいぶゆとりが出てきて、普通の日常が戻ってきました。

突然、ブログが途切れてしまい、皆様にご心配をおかけしました・・・。
本当に申し訳ありませんでした。

皆様のブログに訪問する元気も余裕もなく、
今日まで来てしまいましたが、
また、少しづつ皆様とお話ししたり、
ミルクとの些細な日常の出来事を綴れて行けたらイイナ・・・と思っております。

ご心配下さった方、拍手コメントを下さった方、
ポチをして下さった方、そして、急に途切れてしまったこのブログに、ずっと訪問して下さり、
ミルクを待ってくださっていた方・・・。

すべての皆様に、ミルクとあいにゃーから、心からの感謝を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございます。

中々更新が出来なかったり、訪問出来なかったりすると思いますが、
皆様とこのブログを通してつながっていることに、
とても暖かいものを感じます。

どうぞ、これからも見守って下さい・・・。


さて・・・そんなこんなで、中々ミルクの新しい写真もないのですが、
更新しようと思っていて、出来なかった写真を、
少しづつ載せながら、ミルクのお話をしようと思います(^_^)/

4月・・・我が家に春を告げる、カロライナジャスミンが今年も咲き誇りました。

春になると、我が家のお庭で一番最初に咲くお花なので、
このお花が咲くと、毎年ミルクと一緒にお花見をします。

ミルクも、冬はなかなかお庭に出る機会がないので、
春になるとしばらくぶりに出るお外に、ちょっと緊張気味です・・・。
ほら・・・お耳がちょっと緊張しているでしょう??


44202301 066

このお花は、鉢植えで買ってきたのですが、
元気がなくなってしまったので、父がお庭に地植えした所、
我が家の土がとても気に入ってくれたのか、みるみる元気になり、
今では、柵にからみついて綺麗な黄色い花柄のカーテンの様に咲いてくれます(^_^)/


44202301 071


小さなお星様のようなお花と、黄色い色が元気をくれます♪
なんだか、パーって一生懸命お手手を開いてくれている気がする、
とてもカワイイお花です。


このジャスミンのお花を見ながら、
「もうスグこれが咲くねぇ・・・」とか、
「空気が暖かくなったねぇ・・・」とか、
毎年おんなじことを言っていますが、
家族でお庭に出る機会を作ってくれるこのお花には、いつも感謝しています。


44202301 067


柔らかい春の光に、ミルクの横顔も嬉しそうでした。

ずっと更新できなかった他のお花の写真や、ミルクのノホホ~ン写真も、
少しづつ載せて行こうと思っております・・・。

今回は、本当にご心配をおかけしました。
ミルクは、相変わらずのおてんばニャンコです(=^・・^=)
また、ミルクとあいにゃーの日常の些細な幸せを感じていただけたら幸いです(*^_^*)

梅雨が明けたと思ったら、
猛烈な暑さが来ましたね・・・。
皆様、お体気を付けてこの夏を一緒に乗り切りましょうねー(^_^)/


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとしていただけると嬉しいです**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。