2013/07
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
一反木綿のオチリ
毎日暑いですねー・・・。

今年も、ミルクが長々となる季節がやってまいりました。

前にも書いたことがあるので、覚えていて下さっている方もいらっしゃると思いますが、
我が家では、ミルクが長々としていることを
「一反木綿になる」と言っています(^_^)/

今日も一反木綿の様に手足伸ばしてリラックス中のミルク。

0017010 001


こういう風になっている時に、
我が家では変わり番こでミルクのお腹をさすりに来ます・笑。
写真では、丁度母がミルクのお腹をさすりにきている足が見えています(^◇^)

ミルクも気持ちよさそうに目を細めます♪

さてさて・・・今日のタイトル、
「一反木綿のオチリ」ってなんぞや?とお思いでしょうが・・・。
ただ単に、伸びてるミルクのオチリを撮ったショットを載せたかったあいにゃーです(^_^;)


0017010 002

オチリからアンヨに掛けてのライン・・・たまりません。

ニャンコのオチリ、カワイイですよねー(*^。^*)

たとえニャンコに変態と思われても、
カワイイオチリに目を奪われるあいにゃーであります。
きっときっと・・・皆様なら、この気持ちわかってくださいますよね?
ねっ!ねっ! ⇒ちょっとごり押し・笑(^v^)

でも・・・オチリの写真だけでは何なので、
普通のショットも載せておきます・・・。

先日、山形のお友達からさくらんぼが届きました。
とってもおいしいさくらんぼに、家族でテンションあがりました。
みずみずしくて甘くて・・・とってもおいしかったぁ(*^。^*)

ミルクもプリップリのさくらんぼに興味津々でした。

0017010 007


毎日暑い日々が続きますね。
夜も熱中症の危険があると聞きました・・・(T_T)
皆様も体調に気を付けて下さいね(^_^)/


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとして下さると嬉しいです**

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
