2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
お姉ちゃんの番・・・
さっきまで、ミルと夜のお遊びタイム。
遊んで~と言うお顔をして、コロンとおねだり(^◇^)

0017010 024


クッションの下から、指をチラ見せしながら動かします。
ミルは、これが大好き♪

そのあと、興奮してきたミルクは、
トイレからリビングに帰って来た父の足を踏みながら(笑)、
ダダ~っと廊下へ・・・。

私もミルクの後を追います。

ドアのところから、顔を半分にして見てみると、
洗面所のゴミ箱の陰から、体を小さくしながら、こちらをうかがっているミルク。

お目目がまん丸です(*^。^*)

そこだ~・・・とか言いながら、ミルクに近づく私。
ミルクは、お尻を振って飛びかかる体制です

ザザーッと出てきて、足にちょっかいを出しながら、廊下の向こうへ逃げるミル。

待て待て~っと、ミルクを追いかけようとした瞬間・・・壁の端っこに足の小指をぶつけた~。

オオオオオオオウウウ・・・・痛ーい(号泣)

あれって、何回やっても痛いですよね~。

私は、ぶつけた瞬間は声が出ないほど痛いです。
・・・で、そのあとは、痛ーい痛ーい・・・とか、
オオオオオウウウとか、言葉に表せない痛みを変な効果音出して、痛みを紛らわしてます。

変な声を出している私にミルクが寄ってきて、匂いを嗅いでいました。
大丈夫??って言ってくれてるのかな~??って思って、
嬉しいなぁと思ったら、足をかじるミル(甘噛みなのが、カワイイですが)

「追いかけっこの鬼、お姉ちゃんの番よ~!!」

そうです・・・追いかけっこの鬼は、私の番なのに、
追いかけてこないと言いに来たのです。
だって、ミルちゃん、これ痛いよぉー(>_<)

皆さんも、経験ありますか?
私は、トイレのドアとかでもよくやります・泣。
皆さんは、そういうとき、どうやって痛みを紛らわしておられるのでしょうか・・・
(騒ぐと、痛みが和らぐ気がするのって私だけかなぁ??)

小指の変なシビレ(痛みからシビレに変わりませんか??)を我慢しつつ、
それでも、ミルクの夢中で遊んでいる楽しそうな顔を見て幸せな、
猫ばかの私であります・笑(^v^)

「私のせいじゃないわよ~♪お姉ちゃんは、ドジなのです~!!」

0017010 027

でも、その後は、遊びに満足したのか、私の足もとで毛づくろい。
ちゃんと、私がぶつけた足の方に寄り添ってくれています。

偶然かな?・・・いいえ、きっとミルクの優しさだろうなって、
あいにゃーは思います~(*^_^*)

ともあれ、満足そうなミルクのお顔に、
心が潤うあいにゃーでありましたぁ~♪♪


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願い致します**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。