2013/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
蒲焼き
先日、こちらでは少し涼しい日がありました・・・。

最近は、家でもエアコン、出先でもエアコンで、
ちょっと体が冷え過ぎな気がしていましたが、
その日は、風が吹いていたこともあり、
窓から心地の良い空気が入ってきていました(^_-)-☆

なので、夕方からは、久々にエアコンを使わず、
外の風と、扇風機で過ごした我が家です♪

ミルクもいつものフローリングでくつろいでいました。
そして、母がうちわを使って、自分をあおいでいたんです。

すると・・・??

「お母さん~・・・私のこともあおいで~」
と、テーブルの上に登って座るミルク。


0017010 039

右上の方に何やら白っぽいのが、うちわです~(*^。^*)


0017010 041

うちわの風が心地いいのか、座るだけでなく、お腹を出してくつろぐミルク♪

「お母さんは、ミルちゃんのしもべじゃないのよ~!!」
とか言いながらも、
「この力加減が気持ちいい?もっと強い方がいい?」
とか、ミルクに聞きながらあおいでいます・笑(*^。^*)

いやいや・・・なんだかんだ言って、猫好きさんと言うのは、
猫さんのしもべでいることが、幸せだったりするんですよねぇー(*^_^*)

0017010 042


だんだん延びて、ペッたんこになって来るミルク。
それを見て、うずうずしてくる私・・・。

「ミルちゃん、あおがれて蒲焼き見たい~♪
 うーん・・・ミルちゃんのいい匂いがするよ~ん」とか言いながら、
顔をお腹に埋めて、幸せな私(^v^)

我が家のかば焼きは、匂いだけでなく、お腹に脂が乗ってて(?)感触が
ポヨポヨ~ンとして最高でーす!(^^)!

その後も、母が「あおぎ疲れたー」と言うので、
私が交代してミルクをあおいでいましたが、
とっても気持ちよさそうなお顔をしてくれました♪

0017010 043

最後は、顎までペッたーんって付けて、蒲焼きさんのマネをしている
ミルクでありましたぁ~♪

今週後半は、また体温と同じくらいの暑さが戻って来ると、
天気予報で言っていました。
暑さや、急な夕立など、皆さん気を付けて下さいね(^_^)/


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願い致します**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
