2013/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
ホットミルク劇場~不二子のウィンク
久々の・・・ホットミルク劇場・・・。

<キャスト>

ミルク・・・・・不二子・・・っていうか、奪う人
あいにゃー・・・・ルパン・・・っていうか、奪われる人

はじまりはじまり~♪

「はー・・・CD重かったぁ~・・・後で整理しよう~♪」

「あら・・・・ルパンったら、CDだなんて言っといて・・・
 車から降ろしてきたってことは、中にお宝を隠しているかも~」


88321031 016


「よーし、着替えに行っているうちに頂いちゃおうかしら❤」


88321031 021


「フンフン・・・これは、ただのCDなんかじゃないわ~!!
 ほらー・・・こうしているとなんだか安心するし♪」


88321031 013


「ルパーン❤このお宝は、私が頂いたわ~♪♪」


88321031 015



・・・・・・なんだか、CDにしがみついているミルクが、
ウィンクしている様な写真になったので、
不二子ちゃんのイメージがパーっと、浮かんだんです(^v^)

そんなこんなで、ミルクに、不二子ちゃんを演じてもらいましたぁ~♪

この時、車の中のCDを整理して、
部屋にあるのと久々に入れ替えよう・・・・と持ってきたのですが、
早速チェックを始めるミルク・・・。

そうこうしているうちに、奪われちゃいましたぁ~^_^;
しばらくこのまま、片づけられないあいにゃー・笑。

でも、中腰(?)っていうか、抱え込むように、
もたれかかるようにCDにスリスリしているミルクを見て、
「もう~」って言いながら、笑顔になってる自分がいて・・・。

不二子ちゃんみたいに魅惑的なウィンクして、小悪魔的な振る舞いで
男の人を虜にって、すごいな~(^_-)-☆
なんだか、猫ちゃんも、不二子ちゃん的な、魅力がある気がします。
ん?不二子ちゃんが、猫ちゃん的なのかな~??

何されても憎めないし、ご愛嬌で済まされちゃうんですよね~♪
きっと、世の中の猫ちゃん好きは、
不二子ちゃんに振り回されるルパンの気持ちが良くわかるような気がしちゃうのは、
私だけでしょうか??笑(^v^)

ちなみに、我が家の不二子が、CDを手放してくれたのは、
それから1時間20分後でしたぁ~♪

猛暑・・・というか、酷暑というか・・・、
とにかくすごい暑さですね。
夏バテなどで、体力が低下しないように、
皆さんも気を付けて下さいね(^v^)


**もしホッとしていただけたら・・・
      ポチっとお願い致します**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村





 
