2014/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
皆様、いかがお過ごしですか?
皆様、いかがお過ごしですか?
今年の冬は、本当に寒かったですね・・・。
大雪の時もあったし、体調など大丈夫でしょうか?

あいにゃーも、やっと落ち着きました。
色々と精神的にも肉体的にもつらくて、
中々ブログまで来られなかったりして、
楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳なく思っています。

正直・・・すぐにへたれてしまう私は、
皆さんの所にも遊びに行くのもなかなかできないし、
こういうブログを書く資格がないのかな?って悩んだりもしましたが、
暖かいメッセージや、皆さんのコメントを拝見して、
やはり、「ミルクと私のささやかな幸せを少しでもお裾分けできれば・・・」
と言う気持ちを持つことが出来ました。

ブログは、マイペースでつづるものでいいのかな?って・・・。

いつも、応援してくださってありがとうございます・・・。
またへこたれることもあると思いますが、
マイペースで綴っていきたいと思いますので、
お時間がある時に遊びに来て下されば嬉しいです(*^_^*)

さてさて、ここからは、相変わらずのおてんばミルクの写真を見て下さい~♪


相変わらず、元気なミルクであります。
今日は、ミルクの好きな遊びの一つ、
「ダイニングの椅子の穴から指を出す」の様子です~(^_^)/


2011・11月 114


ここにこうしてきて、こ~んな訴えるような目で、
遊んでポーズを取ったら、この遊びをしたいサインです。


2011・11月 107


ここの穴から、高速で指を出し入れして、
ミルクが遊ぶのですが・・・。

この役は、大変危険を伴います・笑。
ヒットすると、痛い痛い~(>_<)
でも・・・こ~んな顔で待たれると・・・。

2011・11月 106

やらないわけにはいかず、誰かしら指を穴に入れて遊びます。
何回ひっかき傷を負っても、
猫好きの勲章!!って言う感じで、
競ってこの遊びをしようとする我が家です・笑。

2011・11月 115

そんなこんなで、寒い冬もミルクの遊びで興奮して、
ちょっと汗ばむあいにゃー家でありました~(^_^)/

あいにゃーは、風邪が長引いていて、まだ咳や痰が出ています。
しかも、パソコンもなんだか調子悪いし・・・なんだろう?
「寒いから、みんな調子が悪くなるのかな~?」
・・・なんてミルクに問いかけてみたら、
「そういう時は、まぁるくなって調子が良くなるのを待つんだよ~☆マイペースマイペース!!」
そんな風に言ってくれたようでした。

皆さんも、色々とあると思いますが、
お互いに励まし合って行きましょうねー♪
皆さんが頑張っていると思うと、私も勇気が出ます。
猫ちゃんを通して、こういう気持ちがたくさんの人に広がりますように(^_-)-☆

久々に長くなってしまってスミマセン。
また、皆様の所にも少しづつ遊びに行かせてください・・・。
くれぐれも、お体気を付けて下さいね!




もしホッとしていただけたら・・・ポチっとお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。