2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
ミルクは元気です・・・
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
大変ご無沙汰いたし、申し訳ありません・・・。

4月末に家族が入院して手術をしたり、
私も仕事が忙しかったり、体調を崩したり、
踏んだり蹴ったりの5月と6月でした(>_<)

今は、だいぶゆとりが出てきて、普通の日常が戻ってきました。

突然、ブログが途切れてしまい、皆様にご心配をおかけしました・・・。
本当に申し訳ありませんでした。

皆様のブログに訪問する元気も余裕もなく、
今日まで来てしまいましたが、
また、少しづつ皆様とお話ししたり、
ミルクとの些細な日常の出来事を綴れて行けたらイイナ・・・と思っております。

ご心配下さった方、拍手コメントを下さった方、
ポチをして下さった方、そして、急に途切れてしまったこのブログに、ずっと訪問して下さり、
ミルクを待ってくださっていた方・・・。

すべての皆様に、ミルクとあいにゃーから、心からの感謝を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございます。

中々更新が出来なかったり、訪問出来なかったりすると思いますが、
皆様とこのブログを通してつながっていることに、
とても暖かいものを感じます。

どうぞ、これからも見守って下さい・・・。


さて・・・そんなこんなで、中々ミルクの新しい写真もないのですが、
更新しようと思っていて、出来なかった写真を、
少しづつ載せながら、ミルクのお話をしようと思います(^_^)/

4月・・・我が家に春を告げる、カロライナジャスミンが今年も咲き誇りました。

春になると、我が家のお庭で一番最初に咲くお花なので、
このお花が咲くと、毎年ミルクと一緒にお花見をします。

ミルクも、冬はなかなかお庭に出る機会がないので、
春になるとしばらくぶりに出るお外に、ちょっと緊張気味です・・・。
ほら・・・お耳がちょっと緊張しているでしょう??


44202301 066

このお花は、鉢植えで買ってきたのですが、
元気がなくなってしまったので、父がお庭に地植えした所、
我が家の土がとても気に入ってくれたのか、みるみる元気になり、
今では、柵にからみついて綺麗な黄色い花柄のカーテンの様に咲いてくれます(^_^)/


44202301 071


小さなお星様のようなお花と、黄色い色が元気をくれます♪
なんだか、パーって一生懸命お手手を開いてくれている気がする、
とてもカワイイお花です。


このジャスミンのお花を見ながら、
「もうスグこれが咲くねぇ・・・」とか、
「空気が暖かくなったねぇ・・・」とか、
毎年おんなじことを言っていますが、
家族でお庭に出る機会を作ってくれるこのお花には、いつも感謝しています。


44202301 067


柔らかい春の光に、ミルクの横顔も嬉しそうでした。

ずっと更新できなかった他のお花の写真や、ミルクのノホホ~ン写真も、
少しづつ載せて行こうと思っております・・・。

今回は、本当にご心配をおかけしました。
ミルクは、相変わらずのおてんばニャンコです(=^・・^=)
また、ミルクとあいにゃーの日常の些細な幸せを感じていただけたら幸いです(*^_^*)

梅雨が明けたと思ったら、
猛烈な暑さが来ましたね・・・。
皆様、お体気を付けてこの夏を一緒に乗り切りましょうねー(^_^)/


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとしていただけると嬉しいです**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご家族が入院されたり
忙しかったりと
大変でしたね
そういう時はパソコンやブログもヤル気がねー
また再開されてうれしいです(^u^)
ミルクちゃんも元気そう!
お庭のお花鑑賞もいいですねぇ

急に暑くなりましたね
お互い暑さに気を付けていきましょうねー
なんか私はすでにぐったり^_^;


あいにゃーさん、お帰りなさい。
お久しぶりです。
いろいろと大変でしたね。
でも、またブログを再開されて嬉しいです。
ミルクちゃんもあいにゃーさんもお元気そうで、本当に良かったです。
カロライナジャスミン、初めて見ましたが綺麗なお花ですね~
黄色くて可愛いお花から元気をもらえそう!
あいにゃーさん、これからも無理せずマイペースでいきましょうね~
また、遊びに来ま~す!(*´∀`*)


あいにゃーさん、お久しぶりです!
色々大変だった様ですね。
でも、ミルクちゃんも元気でブログが再開されて
本当に良かったです。
私自身、のんびりのブログアップですが、
それでも温かいコメントを頂いたり、ポチをして頂くと
本当に励みになります。
だからブログを通して皆さんと繋がっている事に、温かい物を感じるという、あいにゃーさんのお気持ち、とてもよく分かります!
私が言うのも変ですが、これからもマイペースでやっていきましょうね!
ミルクちゃんと、あいにゃーさんの幸せを、
又お裾分けしてもらいに来ますね~!!


お久しぶりです^-^
あいにゃーさん、しばらく大変なときを過ごされていたのですね。
ご家族の入院も心配で落ち着かない日々だったと思います。
でもこうしてあいにゃーさんが更新して、
普通の日常が戻ってきたという言葉で安心しました!

家族みんなが健康で元気に過ごす、
その何気ない毎日っていうのは、ほんと幸せなことですよね^-^
ミルクちゃんもそういうのを感じ取っているんだろうなと思います。

そして大変なときでもこうやって
あいにゃー家のお花が
きれいに見事に咲くことで
元気をもらえたり、勇気をもらえたり
ほっと癒されたり・・
花の力ってすごいですね!

この黄色いお花も見てるだけですごく元気もらえる感じ!
しかもものすごい数~!
ほんとあいにゃーさんが言うように星みたいで♪
たくさんの星がぱーっと咲いてる感じ♪
声が聞こえてきそうですね~

花から元気をもらうように・・
こうしてご家族一緒に、ミルクちゃんも一緒にお花を眺めて
「きれいだね~」って言うことで
お花もまた元気をもらって、もっときれいに咲こう!って思ってるのかも♪
ミルクちゃんも会話してるかもですね^-^
庭での時間、家族みんなでの時間、ほんといい時間ですね(*゚ー゚*)

いきなり暑くなってしまいましたが、体調崩さないよう、
気をつけて過ごしていきましょう♪


ご無沙汰です。
いろいろ大変でしたねぇ。お疲れ様でした

ジャスミンなんですねぇ。キレイ(*'v'*)お庭があって良いですねぇ。
ミルクちゃんも元気で良かったです。



あいにゃーさん、元気でよかった!
勿論ミルクたんも!!
ブログは大丈夫ですから、自分の体調も気にして下さいよ…>_<…
これからまた暑くなるしあまり無理しないように!ですよ!!


ブログも再開となり、嬉しいです(^^♪
ミルクちゃんとお花のお写真、かわいい~~(*^_^*)

のんびりいきましょう。笑


あいにゃーさん、お久しぶり~♪
クリックしたら、スポンサー広告じゃなかった!!!
ミルクちゃん、あいにゃーさん、待ってましたよ~~~♪
空白があったって、またお顔が見られれば、とってもうれしいです。
謝ることなんてないですよ~あいにゃーさん。
ああ、うれしいうれしい♪

色々大変でしたね。
踏んだり蹴ったりのあとは、きっといい夏が待っていることでしょう。

まあまあミルクちゃん、相変わらず美人さんね~♪
お花を見ているミルクちゃんは、白雪姫のようです。
小さなお顔に大きなお目目。
水晶のようなお目目の色。
パーって一生懸命お手手を開いて咲いているお花もかわいいけど、ミルクちゃんには敵わないわね。
これからもマイペースで書いてくださいね~。
ミルクちゃん、楽しみに待っています。


もちゅみさん

大変ご無沙汰してしまいましたが、
何とか復活する事が出来ました~(*^。^*)

やはり、体も心も休めたりして、
いつも健康でありたいですねー・・・って、
それが難しかったりしますが、
お互いに元気でニャンコ談義しましょうねー(^_^)/

本当に暑いですね・・・・。
私もグッタリしております。
もちゅみさんも、体調崩さないようにして下さいね♪


ぐうたらかあさんさん

ただいま~(*^。^*)
ご心配をおかけしましたぁ・・・。

でも、こうして待っていてくださって、本当に嬉しいです。
また、気軽に遊びに来ていただいて、
色々お話しできたら、いいなぁ~(*^_^*)

カロライナジャスミン、とってもカワイイお花で、
毎年元気に咲いてくれて、
私たちも元気をもらっています♪

はい、マイペースに行きます!
ありがとうございます(^_^)/


ガリバーさん

長い間お休みをしてしまいましたが、
こうして待っていて下さり、
暖かいお言葉を頂いて、
本当に嬉しいです(*^_^*)

ガリバーさんのブログにも中々行けませんでしたが、
こうしてつながっていること、
とても素敵なことですねー(^_^)/

私とガリバーさんをつないでくれた、
ソックス君とみゅうちゃんとミルクに感謝です(*^_^*)

これからもガリバーさんをはじめ、
色んなニャンコ友達と、
ニャンコパワーでつながって行きたいなって思っています♪

お互いにマイペースに楽しみましょうねー(^_^)/


Nenecoさん

ご心配をおかけしましたが、
元気に戻ってまいりましたぁ~♪

本当に、普通に生活できること、
健康でいることって、それだけで幸せですね。
日常の忙しさに忘れてしまいそうになるけど、
心にいつも留めておきたいです(*^_^*)

お花、喜んでもらえて良かったぁ~♪
ホント、おっしゃっているように、お花の力ってすごい!
見ていると元気をもらえるし、
こちらの気持ちもわかってくれる気がしますねー♪

我が家のお花達も、
父の愛情に応えてくれて、綺麗に咲いてくれているのだと思います(^_^)/
そのお花を、こうしてNenecoさん達に見ていただくことも、とても嬉しいです(^◇^)

本当に暑いですが、体調に気を付けましょうねー♪


ビクママさん

本当に長い間おやすみをしてしまい、
ご心配をおかけいたしました(>_<)
また、こうしてお話しできること、
嬉しく思っております(^_^)/

ジャスミンのお花、今年も綺麗に咲いてくれ、
家族で眺めることが出来て嬉しいです♪
ミルクも相変わらずのおてんばニャンコです~(*^_^*)


まっきぃさん

長い間ご無沙汰してしまいましたが、
こうして待っていて下さりありがとうございます(^_^)/

そして、優しいお心遣い、
ミルクも私もとても嬉しいです♪
はい、自分の体調と相談しつつ、
ゆっくりと行きますね~(*^_^*)

暑すぎる毎日ですが、
まっきぃさんもお体気を付けて下さいね(^_^)/


yuka.p先生

無事に再開する事が出来ましたぁ~♪

お花、写真をいっぱい撮って、
いつかシルバーに生かせたらいいなぁって思います~♪

先生にのんびり行きましょう~って言っていただいて、
ホッとしました(*^_^*)


kakoboxさん

ずっと長い間、スポンサー広告ばかりで、
本当にご心配をおかけしました(p_-)
こうして、kakoboxさんが喜んでくださって、
本当に嬉しいし、
ブログを再開できて、本当に良かったと思っております♪

またまたマイペースな更新ですが、
kakoboxさんをはじめ、
ミルクの姿を楽しみに待っていてくださっている方々がいること、ミルクもあいにゃーもとても感謝しています♪

白雪姫の様だと言っていただいて、
その言葉を早速ミルクに伝えました。
…・照れていました(*^。^*)
またこれからも、色んなミルクを載せながら、
kakoboxさんとしろちゃんと色々お話ししていきたいです(*^_^*)

はい、マイペースで更新して行こうと思っています~♪
お心遣い、ありがとうございます(^_^)/


