2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
食べたいの・・・
新年ですねー!!ホットミルクへ来てくださって、ありがとうございます(^-^)
皆様にとって、素敵な1年になりますよう、お祈り申し上げます(*^_^*)      

今日は、ミルの独り言・・・の日記です。ミルクがお話ししてまーす!!皆様の気持ちが、ホッコリしていただければ、幸いです(*^^)v                                 
                                          あいにゃー

***ミルの独り言***

昨日からお正月だ・・・って、テレビで言っているけれど、我が家は、喪中でお正月が出来ないんだよ~って、お母さんが言ってたわ。

でも、少しだけ、お正月の食べ物を買って食べよう・・・って、年末にお母さんとお姉ちゃんが相談してたわ。・・・ということは、いつものおいしいかまぼこもあるのかしら。

どれどれ・・・見てみよう~。

2012---1 042

あ!!あそこに一個だけ白いかまぼこが残ってるわ~。今なら、お父さんもお母さんも見てないから、手で取っちゃえ・・・。

(ソーッと手を出すミルク)

ヒャッ!!!

(父が、ビールを飲む)
2012---1 032

あー、ビックリした。お父さん、ビール飲んだだけだった。鼻ピンピンされると思っちゃった。そうよね・・・テーブルの上にお手手出したら、メッてされる。悪いことだってわかっているけど、かまぼこ食べたいな(;一_一)

あ!!お母さんのお皿にも一切れ、入ってる~。

2012---1 043

母・・・「ミルちゃん、これ食べたいの?あげようか?」
えー!!くれるの?ヤッター(*^_^*)

2012---1 034

お母さん、これお豆の入ったお餅じゃないの!<(`^´)>私が食べたいのは、かまぼこなの~。わかってて意地悪してるんでしょうー??

父・・・「お母さんは、意地悪だなー。ミル、これはちょっとしょっぱいから、すこーしだけな」
(父が少しちぎって手のひらに乗せる)

お父さん、食べていいの?いっただきまーす(^v^)
2012---1 035

おいしかったぁ~(^-^)私が食べ終わったら、お父さんも、お母さんも、お姉ちゃんも「良かったねー、ミル。おいしかったねー。今年もいい一年にしようね」って、みーんな笑顔だったよ。私も満足ニャー(=^・・^=)
2012---1 045

・・・・・今夜の我が家の出来事でしたぁ~(^_-)-☆改めて、皆さん、いい年になりますように!!

**もしホッとしていただけたら・・・
ポチっとお願いいたします!**


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

昨年はblogとmixiへ遊びに来てくれてありがとう
今年もよろしくお願いします

お父様とお母様の間に座っているミルちゃん
小さいけど、あいにゃーさん家では子供で家族なんだなと見えました

猫って蒲鉾やカニカマとか魚の乾き物とか好きよね

そんな中、すぐに手を出さないミルちゃんはお利口さんだよね
昔、我が家で飼っていた猫とは大違い

今年もまたいろんなミルちゃんの姿を見せて下さいね。


No title
あいにゃーさん、今年もよろしくね~~(*^_^*)

昨年はあいにゃーさんに出会えて、楽しい1年になりました。

ミルクちゃん日記に癒されてます。笑

そっか、ミルちゃんはかまぼこが好物なのね~~
飼い主さんにしか撮れない表情が、これまたかわいい~~(*^_^*)



No title
パトさん

こちらこそ、いつもありがとう~。今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
ミルは、小さな巨人です(昔のCMの受け売りですが・・・)我が家のパワーの源です(*^^)v


No title
yuka.p先生

こちらこそ、先生とお会いする事が出来て、本当に嬉しいです(*^_^*)
今年もご指導、お願いいたします!
ブログも自然体で行こうと思っていまーす!


