2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
一反木綿のオチリ
毎日暑いですねー・・・。

今年も、ミルクが長々となる季節がやってまいりました。

前にも書いたことがあるので、覚えていて下さっている方もいらっしゃると思いますが、
我が家では、ミルクが長々としていることを
「一反木綿になる」と言っています(^_^)/

今日も一反木綿の様に手足伸ばしてリラックス中のミルク。

0017010 001


こういう風になっている時に、
我が家では変わり番こでミルクのお腹をさすりに来ます・笑。
写真では、丁度母がミルクのお腹をさすりにきている足が見えています(^◇^)

ミルクも気持ちよさそうに目を細めます♪

さてさて・・・今日のタイトル、
「一反木綿のオチリ」ってなんぞや?とお思いでしょうが・・・。
ただ単に、伸びてるミルクのオチリを撮ったショットを載せたかったあいにゃーです(^_^;)


0017010 002

オチリからアンヨに掛けてのライン・・・たまりません。

ニャンコのオチリ、カワイイですよねー(*^。^*)

たとえニャンコに変態と思われても、
カワイイオチリに目を奪われるあいにゃーであります。
きっときっと・・・皆様なら、この気持ちわかってくださいますよね?
ねっ!ねっ! ⇒ちょっとごり押し・笑(^v^)

でも・・・オチリの写真だけでは何なので、
普通のショットも載せておきます・・・。

先日、山形のお友達からさくらんぼが届きました。
とってもおいしいさくらんぼに、家族でテンションあがりました。
みずみずしくて甘くて・・・とってもおいしかったぁ(*^。^*)

ミルクもプリップリのさくらんぼに興味津々でした。

0017010 007


毎日暑い日々が続きますね。
夜も熱中症の危険があると聞きました・・・(T_T)
皆様も体調に気を付けて下さいね(^_^)/


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとして下さると嬉しいです**

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あいにゃーさん、こんにちは♪
今日は暑さがぶり返しましたね~。
ミルクちゃんは涼しく過ごしているかな~。

かわいいミルクちゃんが一反木綿(笑)
床に白猫が伸びて転がってる様子は、確かに一反木綿ですね。
一反木綿が空を飛ぶ様子にそっくりです。

うんうん、変わりばんこにお腹をさすりたい気持ち、すごくわかります。
我が家では、しろちゃんのお腹、独り占めです~。
そのお腹に、顔を埋めるのも大好き。

オチリも同感同感。
別の方のブログでも、猫ちゃんのお尻が幼児のようでかわいいって記事がありまて、そうだそうだと騒いだばかり。
ごり押しなんかじゃないですよ~。
猫ちゃんと暮らし、猫ちゃんを心から愛してやまない人たちは、みなさん、オチリがかわいいことに気づいていると思います。
後ろから見ると、ピンと立った尻尾、漫画のようなお尻、幼児のような脚ですよね~。

うわ~サクランボとミルクちゃん、絵に描いたようにお似合い。
サクランボの匂いを嗅いでいる、ちょっと複雑なお顔もまた、いいですね~。
たまに出てくるものの匂いを、何だろうって嗅ぐ猫ちゃん、絶対に考え事してますよね。

夜中に知らぬ間に熱中症なんて、怖いですよね。
今日からまた熱帯夜の始まり。
あいにゃーさんご一家も、健やかに夏を乗り切られますように。


このあんよからおちり~
そして、この尻尾がまた可愛いー^m^
ついつい撮っちゃいますね
そうなんだ、みんなで触っちゃうんだ
うちもさっちゃんがよきゴロゴロしてると
触ります
おふみはねーキッって感じで^_^;
さくらんぼとミルクちゃんもいいですね
2日くらい気温が下がって少し良かったけど
また暑さ戻ってきましたーハゥ~


あいにゃーさん、コメントありがとうございました☆
そしてやはりお忙しかったりいろいろあったのですね!
再開されてよかったです^^

ふわふわキュートな一反木綿♪
おちり大歓迎ですよ~
私もLUNAのグイッと曲がったおしっぽがついた
オチリを見るの大好きです(笑)


一反木綿のオチリとはなんぞや?って思ったら、
ミルクちゃんが伸び~ってしてる時のオチリのことなんですね~!
ミルクちゃんのしっぽ、ちょっとうちのこうめのしっぽに似てる~!
こういうしっぽだからこそ、このオチリが余計に可愛いような気がします。

あいにゃーさんも、体調に気をつけて下さいね!


kakoboxさん

毎日暑いですねー・・・。
ミルクは、快適な場所を転々としながら、
元気に過ごしています(*^。^*)

一反木綿状態は、やはりこの時期ならではですね!
少々、お腹がポテっとした一反木綿ですが、
このポテっとしたお腹をさするのが、
また楽しいと言うか、癒されると言うか(^◇^)

オチリに関しては、皆さん同じ気持ちだと言うことがわかって、とっても嬉しい♪
うんうん・・・幼児のようなお尻って言う表現、
すごくよくわかります~♪いい表現ですね!!

さくらんぼに興味津々だったけど、
kakoboxさんがおっしゃるように、
なんだか複雑なお顔でチェックしてたのが、
笑っちゃいましたぁ~!(^^)!

まだまだ夏は始まったばかりですが、
お互いに体調に気を付けて、
愛しい白い子と元気に行きましょうねー(^_^)/


もちゅみさん

ミルクの尻尾は、短くて、
オチリが良く見えてしまうのですが、
またこれも個性ですよねー(^_^)/

ニャンコのオチリ、たまりませんよねー♪
さっちゃんが伸び~ッテしている所のお腹、
さすって癒された~い♪
さっちゃんのお腹、すっごく触り心地よさそうですもん(^◇^)

許してくれるなら、おふみ君のお腹も
堪能したいのになぁ~♪
でも、そんなクールなおふみ君、カッコいいです(^v^)


ひだまりさん

またこうして、ブログでお話ししたり、
猫ちゃんの素晴らしさを共有できること、
とても嬉しいです。
ご心配ありがとうございました(*^_^*)

LUNAちゃんのしっぽもカワイイボブテイルですよねー♪
シッポによって、その子の個性もさらに生きてくるから、
不思議ですよね~(^_^)/

むぎたんもLUNAたんも暑いから、
ノビノビ~ってしてるかな?
その横で、ひだまりさんも一緒にノビノビ~ってして、気持ちよくこの夏を乗り切りましょうねー(^v^)


ぐうたらかあさんさん

変なタイトルで驚かせてしまいましたが、
我が家の一反木綿を見ていただいて嬉しいです~♪

こうめちゃんのシッポと似てますか~?嬉しい!!
長い尻尾も美しいけれど、
短い尻尾も愛嬌があってカワイイですよね(^_-)-☆

シッポによって、オチリの感じが変わるって言うのも、
ニャンコの魅力の一つかも~って、
皆さんのコメントを拝見して思ったあいにゃーです♪

暑い日が続きますが、
ぐうたらかあさんさんもお体気を付けて下さいね(^_^)/


あいにゃーさんお久しぶりです

猫ちゃんが伸びている時に腹を触りたくなるのは、私だけじゃなかったのね
安心した

あいにゃーさんはミルクちゃんのお尻ですか
私は肉球がいいな
でも、どこでも可愛んだけどね


No title
パトさん

お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます(^_-)-☆

伸びてたら、迷わずお腹に注目しちゃいます♪
パトさんだけではないですよ~♪
やはり、猫好きさんの弱い所ではないかな(*^_^*)

私も肉球もおちりも好き!!
ホント、パトさんのおっしゃる通り、
全部すきなんですよねー(^v^)


