2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
ホットミルク劇場~不二子のウィンク
久々の・・・ホットミルク劇場・・・。

<キャスト>

ミルク・・・・・不二子・・・っていうか、奪う人
あいにゃー・・・・ルパン・・・っていうか、奪われる人

はじまりはじまり~♪

「はー・・・CD重かったぁ~・・・後で整理しよう~♪」

「あら・・・・ルパンったら、CDだなんて言っといて・・・
 車から降ろしてきたってことは、中にお宝を隠しているかも~」


88321031 016


「よーし、着替えに行っているうちに頂いちゃおうかしら❤」


88321031 021


「フンフン・・・これは、ただのCDなんかじゃないわ~!!
 ほらー・・・こうしているとなんだか安心するし♪」


88321031 013


「ルパーン❤このお宝は、私が頂いたわ~♪♪」


88321031 015



・・・・・・なんだか、CDにしがみついているミルクが、
ウィンクしている様な写真になったので、
不二子ちゃんのイメージがパーっと、浮かんだんです(^v^)

そんなこんなで、ミルクに、不二子ちゃんを演じてもらいましたぁ~♪

この時、車の中のCDを整理して、
部屋にあるのと久々に入れ替えよう・・・・と持ってきたのですが、
早速チェックを始めるミルク・・・。

そうこうしているうちに、奪われちゃいましたぁ~^_^;
しばらくこのまま、片づけられないあいにゃー・笑。

でも、中腰(?)っていうか、抱え込むように、
もたれかかるようにCDにスリスリしているミルクを見て、
「もう~」って言いながら、笑顔になってる自分がいて・・・。

不二子ちゃんみたいに魅惑的なウィンクして、小悪魔的な振る舞いで
男の人を虜にって、すごいな~(^_-)-☆
なんだか、猫ちゃんも、不二子ちゃん的な、魅力がある気がします。
ん?不二子ちゃんが、猫ちゃん的なのかな~??

何されても憎めないし、ご愛嬌で済まされちゃうんですよね~♪
きっと、世の中の猫ちゃん好きは、
不二子ちゃんに振り回されるルパンの気持ちが良くわかるような気がしちゃうのは、
私だけでしょうか??笑(^v^)

ちなみに、我が家の不二子が、CDを手放してくれたのは、
それから1時間20分後でしたぁ~♪

猛暑・・・というか、酷暑というか・・・、
とにかくすごい暑さですね。
夏バテなどで、体力が低下しないように、
皆さんも気を付けて下さいね(^v^)


**もしホッとしていただけたら・・・
      ポチっとお願い致します**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミルクちゃんこんな感じでいたんだぁ~
可愛いな~
こういうのにってなかなか乗らないですよね
前に本棚?みたいな隙間に入っていた
ミルクちゃんだからこそかなー
1時間20分乗っかってたんですねぇ^m^


あいにゃーさん、こんにちは♪
今回のホットミルク劇場、上出来ですね~。
ミルクちゃんの表情が豊かなためか、あいにゃーさんの構成がピッタリなためか…♪

2枚目のミルクちゃんのお目目、いかにも何かイタズラを企んでいそうです。
お宝の箱を抱えたかと思うと、抱きしめてウィンクですか~~~♪
ミルクちゃん、お茶目すぎ~。
このウィンクの写真、最高ですね。
狙って撮れる写真じゃないもの。
これまた、とっておきのお宝写真じゃないですか!
しろちゃんが観たら、ノックアウトされて、年上のお姉さんに夢中になっちゃうと思います。

よく観ると、中腰ですよね。
「お姉ちゃんの匂いのする持ち物が、こんなに好き♪」
本当はそう言ってるのよね。
視線はあいにゃーさんにまっすぐ向いているもの。
うれしいですね、こんな表情を自分に向けてくれることが♪

かわいいミルクちゃん、早く涼しい秋になるといいね~。


No title
CDにしがみついているミルクちゃん、本当に可愛いというか、何だか色っぽい!まさに不二子ちゃ~んですね~!(*´∀`*)
「これ全部私のもの~!」って言ってるみたい。
でも、この体勢で1時間20分もそのままなんて・・・
ミルクちゃん、よっぽどあいにゃーさんが好きなんですね~!


No title
もちゅみさん

最初は、ただじーっと見ていただけだったんですが、
そのうちこの格好に・笑^_^;

ミルクは、中腰でこういう格好を良くしています。
また、何かに中腰で抱きついていたり、
乗っかっている写真を載せたら見て下さいねー(^v^)

最初の40分位、この格好でくつろいでて、
その後は、体全部、上に乗っかっていましたぁ♪


No title
kakoboxさん

うわーい♪kakoboxさんにお褒め戴き、嬉しいです~♪
表情豊かなミルクのおかげです~(*^_^*)

CDにスリスリしているところを撮ったら、
スリスリの時に目をつぶっていた瞬間が撮れて、
ウィンクしている様な写真になりました(^_-)-☆
しろちゃんにも気に入ってもらえたら、すごく嬉しいなー♪

私の匂いが好きって言ってくれていること、
本当に姉として嬉しいです。
こういう姿を見ると、愛しさが心の奥から、
ブワーってこみ上げますよね~(*^_^*)

しろちゃんもいつも、
kakoboxさんにそう言う気持ちを沸かせてくれていますよね(*^_^*)
本当に、小さい体の中に、
大きな不思議な力を秘めている猫ちゃんたち、
最高ですよね(^_^)/

ミルクに、「早く涼しくなって、しろちゃんとお月見できるとイイね」
ってお話しました(^_-)-☆
しろちゃんにもお伝え下さいね♪


No title
ぐうたらかあさんさん

色っぽいと言っていただいて、嬉しいです~♪
不二子ちゃんっぽいなーって感じたこと、
私だけでなかった~って、余計に嬉しいです(^v^)

ミルクにも
「ぐうたらかあさんさんが、色っぽいって~」って、
伝えたら、照れているようでした^_^;

この後、40分位同じ格好で、
その後は、CDの上でどっかりと座っておりましたぁ~・笑(^◇^)


