2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
皆様、いかがお過ごしですか?
皆様、いかがお過ごしですか?
今年の冬は、本当に寒かったですね・・・。
大雪の時もあったし、体調など大丈夫でしょうか?

あいにゃーも、やっと落ち着きました。
色々と精神的にも肉体的にもつらくて、
中々ブログまで来られなかったりして、
楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳なく思っています。

正直・・・すぐにへたれてしまう私は、
皆さんの所にも遊びに行くのもなかなかできないし、
こういうブログを書く資格がないのかな?って悩んだりもしましたが、
暖かいメッセージや、皆さんのコメントを拝見して、
やはり、「ミルクと私のささやかな幸せを少しでもお裾分けできれば・・・」
と言う気持ちを持つことが出来ました。

ブログは、マイペースでつづるものでいいのかな?って・・・。

いつも、応援してくださってありがとうございます・・・。
またへこたれることもあると思いますが、
マイペースで綴っていきたいと思いますので、
お時間がある時に遊びに来て下されば嬉しいです(*^_^*)

さてさて、ここからは、相変わらずのおてんばミルクの写真を見て下さい~♪


相変わらず、元気なミルクであります。
今日は、ミルクの好きな遊びの一つ、
「ダイニングの椅子の穴から指を出す」の様子です~(^_^)/


2011・11月 114


ここにこうしてきて、こ~んな訴えるような目で、
遊んでポーズを取ったら、この遊びをしたいサインです。


2011・11月 107


ここの穴から、高速で指を出し入れして、
ミルクが遊ぶのですが・・・。

この役は、大変危険を伴います・笑。
ヒットすると、痛い痛い~(>_<)
でも・・・こ~んな顔で待たれると・・・。

2011・11月 106

やらないわけにはいかず、誰かしら指を穴に入れて遊びます。
何回ひっかき傷を負っても、
猫好きの勲章!!って言う感じで、
競ってこの遊びをしようとする我が家です・笑。

2011・11月 115

そんなこんなで、寒い冬もミルクの遊びで興奮して、
ちょっと汗ばむあいにゃー家でありました~(^_^)/

あいにゃーは、風邪が長引いていて、まだ咳や痰が出ています。
しかも、パソコンもなんだか調子悪いし・・・なんだろう?
「寒いから、みんな調子が悪くなるのかな~?」
・・・なんてミルクに問いかけてみたら、
「そういう時は、まぁるくなって調子が良くなるのを待つんだよ~☆マイペースマイペース!!」
そんな風に言ってくれたようでした。

皆さんも、色々とあると思いますが、
お互いに励まし合って行きましょうねー♪
皆さんが頑張っていると思うと、私も勇気が出ます。
猫ちゃんを通して、こういう気持ちがたくさんの人に広がりますように(^_-)-☆

久々に長くなってしまってスミマセン。
また、皆様の所にも少しづつ遊びに行かせてください・・・。
くれぐれも、お体気を付けて下さいね!




もしホッとしていただけたら・・・ポチっとお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。

いろいろと大変なんだったんだね。
そんな時は、blogを放置するのもいいと思いますよ

自分の記録だもの
自分なりのペースで構わないんじゃないかな

ミルちゃんにも元気そうだね
ミルちゃんを見ていると、今上映中の『猫侍』のあなごちゃんとかぶります

暖かくなってきましたが、昼とは違って朝晩は冷え込むので、体調に気を付けてくださいね


No title
あいにゃーさん、こんばんは!

マイペースって、いい言葉ですよね。
私もマイペースでブログ更新です〜(笑)
ミルクちゃんと一緒に暖かくして、お体に気をつけて過ごされますように。


あいにゃーさん、こんにちは♪
更新されて、うれしいです♪
ほんとに今年の冬は、並はずれて寒かったし、雪にびっくりしましたよね。
心身ともに辛いことがあったようですが、落ち着かれて良かったよかった。
延々と続く不運はないですからね~。
ブログを書く資格なんて、そんなものは誰にもありません。
好きな猫ちゃんのことを好きに書いて、かわいいと思う写真を載せる自己満足の世界だと思います。
でもそれで、訪れてくれる方を、癒したり励ましたりできるなら、ステキなことじゃないですか!
あいにゃーさんのブログに来ると、なんとも言えない温かい優しい気持ちになれて、私は大好き。
ホットミルクの存在価値は、あいにゃーさんが思うより大きいですよ。

ミルクちゃんのかわいいお顔、バンザ~イ♪
待ってました♪
椅子の穴の遊び、わかりますわかります。
オモチャよりも日常の中に、猫ちゃんのヒットポイントってあるんですよね。
同じ状況なら、しろちゃんもきっと、穴から出てくる人の指に夢中になって遊ぶことでしょう。
3枚目のミルクちゃん、格別にかわいいですね。
子猫のようです。
キュンと整ったお鼻に、chu!したくなります。

風邪の咳、イヤですね~。
私のパソコンもこの冬に徹底的に壊れて、とうとう新しいのを買いました。
そうか、そういうときは、まあるくなって待てばいいのね、ミルクちゃん。
私もいつもそう思います。
イヤなことがあると、しろちゃん抱えてベッドでまあるくなって眠ります。
猫ちゃんが好きな洞窟の意味がすごくわかるんです。
暗くてあったかい狭い場所で、愛しいしろちゃんと、平和な静寂の中に埋没しています。
そして猫友さんの、かわいい子に会いに来て、幸せ~な気持ちになるのです。
ミルクちゃん、これからも私達に、かわいいお顔で幸せの種をまいてね♪
桜が咲いたら、しろちゃんをお花見に誘ってね~♪
あいにゃーさん、がんばれ~♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
あいにゃーさん、お久しぶりです。
色々大変な事がおありだった様ですね。
私も偉そうな事は言えませんが、
ブログの更新、結構気になりますよね
毎日更新している人って、すごいなぁって思いながら・・・・
それでも何とか細々と続けている感じです(笑)
あいにゃーさんのブログをはじめ、
拝見すると元気が貰えるブログたくさんありますものね。
自分のペースで良いから、続ける事に意味があるかな・・・・
なんて勝手に理屈をつけちゃっていますが、
それで良いと思いませんか・・・・?
相変わらず、語りかけてくるような
ミルクちゃんの瞳!
そして、おっしゃる通り引っかき傷は猫好きの勲章!
私の手も引っかき傷いっぱいです(笑)


No title
あいにゃーさん、お久しぶりです。
お風邪のほうは大丈夫ですか?
どうぞ無理せずゆっくり治してくださいね。
ブログの方もマイペースが一番ですね。
無理は体に毒ですから。

ミルクちゃんも元気そうで良かった~!
引っ掻かれると分かっていながら、この遊びをされるあいにゃー家の皆さん、本当にミルクちゃんを愛しているんですね。
でも、せめて手袋でもしてやってくださいね~。
引っかき傷って結構痛いですから~ヽ(;▽;)ノ


No title
パトさん

本当にお久しぶりです。
ちょっと余裕がなかったんですが、
やっとブログ再開できましたぁ~(^_^)/

パトさんのおっしゃる通り、
自分のペースでつづるのがいいですね・・・。
いつも励ましてくださって、ありがとうございます♪

猫侍・・・私、まだ見たことないんです・・・。
あなごちゃんと言う猫ちゃん、名前もカワイイ!
パトさんも、年度末でお忙しいだろうけれど、
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね(^_^)/


No title
はなきちママさん

お久しぶりです。
やっと余裕できましたので、
またお話しできること、嬉しく思います(*^。^*)

マイペースって、普段何気なく使っているけれど、
いい言葉ですよね♪
ブログは、マイペースで、
自分の言葉を綴るもの・・・そして、皆さんとつながるもの・・・
本当に良いものですよね(^_-)-☆

はなきちママさんも、風邪などひかないように、
気を付けてね(^_^)/


No title
kakoboxさん

ご心配をおかけしましたが、
いつもこうして暖かく待っていてくださって、
ありがとうございます(^_^)/

本当、kakoboxさんのおっしゃる通り、
自己満足の世界を自分の言葉で綴って、
それを見て下さった方が楽しんでくださるって、
素敵なことですね(^_^)/

ブログを始めなかったら、
猫ちゃんを通して色んな意味で仲良しになれたり、
つながったりすることはなかったのですから、
皆様とこうしてお知り合いになれたのも、
ブログあってこそですものね♪

これからも、kakoboxさんをはじめ、
ホットミルクで、皆さんがホッと一息ついてくれれば、
嬉しいな♪

猫ちゃんの洞窟好きの理屈・・・kakoboxさんのお話しに、
ものすごい説得力を感じましたし、激しく同意です。
平和な静寂の中で、
まぁるくなってジッと待つこと、癒されるし、パワーも充電されますね♪
私も今夜も、
ミルクとお布団でまぁるくなって、
明日に備えよう・・・しろちゃんと、kakoboxさんも同じ感じで、
いい夢を見られるように祈りながら・・・(^_-)-☆


No title
ガリバーさん

ご心配をおかけいたしました。
そして、暖かいお言葉、ありがとうございます♪

ガリバーさんは、いつもコンスタントに
ブログを更新されてて、すごいです!
おっしゃる通り、気にしすぎず、
自分なりのブログをかければいいなって思えました。
ありがとうございます♪

あはは、ガリバーさんのお手手も勲章でいっぱいなんですね♪
遊んでいると、気がつかなくて、
後から気付く傷もありますよねー(*^_^*)


No title
ぐうたらかあさんさん

お久しぶりです。またお話できて嬉しいです♪
おかげさまで、やっと元気になりましたぁ~♪
まだ何となくだるいんですが、
きっと体力がちょっと落ちてしまったのかなぁ~(>_<)

今日は、だいぶ暖かかったので、体も楽です。

ミルクのお顔も見て下さって嬉しいです。
そうなんですよ・・・痛いんですが、挑んじゃう我が家です・笑。
ぐうたらかあさんさんの手袋案、是非検討させていただきますねー(*^_^*)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。