2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
まだ必要
だいぶ暖かくなりましたねー!
暖かいって言うより、暑いような日もありましたが、
朝晩はまだ肌寒いですよね・・・。

我が家も、そろそろミルクのストーブをしまおうと思ってい入るのですが、
朝起きた時と、夜になると、
ストーブの前に立って「つけて~」って言うので、
まだまだミルクには、ストーブが必要なようです。

そして・・・こんな姿を見せてくれると、
肌寒い夜も心がポカポカします(^_^)/


0000490 023


気持ちよさそうなお顔で、お手手をクロス。


0000490 025


お腹も上に向けて、アンヨは半開き・・・。


0000490 024


ポヨヨンお腹が上を向いていると、
ついついさすってしまうあいにゃーです(*^_^*)


0000490 029


こ~んな格好で、伸び~もしちゃいます♪
ちょっと暗くなってて見にくいですが、
お手手パーって、伸ばしているのも見えますか~?
気持ちよさそうにリラックスニャンコしているミルクです。


0000490 026


そんなミルクの横で、
我が家は、みんなそれぞれに過ごしています。
テレビ見たり、本読んだり・・・。

私は、通販カタログを隅から隅までじっくり読んでいます。
春夏のお洋服のカタログを見ているだけで、
色々想像したり、ほしいな~・・・でも、これ買うとあれは買えないな・・・。
とか、考えたり、見ているだけで楽しい~。

カタログって、買わなくても見ているだけでワクワクしませんか?
春夏のお洋服って、色もカラフルで綺麗ですね~。
秋冬のコックリした色も好きだけど、
カラフルな色を見ると、気持ちが上向きになるな~。

ミルクに、
「これとこれ、どっちがお姉ちゃんに似あうと思う~?」
なんて聞いたりしながら、
カタログ妄想を楽しむあいにゃーであります(^_^)/

でも、一枚だけ、買っちゃうかも~♪


0000490 030


ミルクは、この格好で、
「妄想」ではなく、「瞑想」しているのかな~って思う、
あいにゃーでありましたぁ~♪

ちょっと着るものも困る季節でもありますが、
温度差が激しいので、皆様もお体気を付けて下さいね(^_^)/


**もしホッとしていただけたら・・・
      ポチっとお願い致します**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まだまだ寒いですね!!!

我が家も未だ炬燵が片付けられず、まいけるも入ってます。

ミルクちゃんみたいにストーブで寝ていると可愛い姿が見えるのに

まいけるは、多分丸まって寝ていると思います。

でっかい足が、あっちウロウロするので落ち着いて寝られな~い!
ちょっと可哀そうです。

早く暖かくなると良いですね!

冬の間ずーと一緒に寝ていたのに最近は、側にも来なくなって
とってもさびし~~い私です。


あいにゃーさん、こんにちは♪
寒がりな私としろちゃんの我が家でもまだ必要です。
お手手をお祈りのように組んじゃって~ミルクちゃん。
暖房の暖かな光が作り出すオレンジ色のミルクちゃんのシーズンが終わると思うと、ちょっと寂しい気もします。
何度も書いてますけど、冬には、あいにゃーさんブログにどれほど暖めてもらったことか。
でも、暖かいというのは身体だけのことじゃないのです。
真夏にも、心がほっこり暖かくなるホットミルクなのです♪

ミルクちゃん、モフモフお腹、触らせて~。
顔、埋めていいですか~?
上から4枚目の写真でよくわかるミルクちゃんのお膝!
私はこの猫のお膝も大好きです。
ちっちゃくてかわいい膝っ小僧があるんですよね~。
ちっちゃくてかわいい太もももフクラハギも。
あって当たり前でしょうが、このアンヨで一生懸命歩いているのかと思うと、それだけでジーンときます。
ミルクちゃん、お手手パー、してますね。
これがまた、痺れるかわいさ♪

私も、家具やインテリアのカタログを観て、夢を描いていますよ。
妄想、想像は、人を豊かにしてくれるものですね。
一番下のミルクちゃんは、「お姉ちゃん、何を着ていても大好きですよ。」って言ってるのでしょう。
春夏のミルクちゃんには、手作りレースのワンピースを着せましょうよ。
色は何がいいかな~♪
何色でも似合うかわいいミルクちゃん。


No title
どのミルクちゃんもかわいい~~(^^♪
伸びをしている姿なんて、人みたい。笑
ミルクちゃんに語りかけてるご家族のみなさんもほほえましいです。

私も夜になるとまだ冷えるので、電気ブランケットにくるまって、読書したり音楽聞いたりしています。
でも、この季節が一番いいですね。(*^_^*)


No title
ミルクちゃんの「のび~~~~!」のポーズ、最高に可愛いですね~(*´∀`*)
私もミルクちゃんのお腹をナデナデしたくなっちゃった!

家族でひとつの部屋に集まって、それぞれが好きなことをしてるのって、いいですね~
うちは、みんなそれぞれの部屋にいるのでちょっと淋しいかな?


No title
Pollyさん

お返事遅くなりスミマセン・・・。

ここ2週間くらいで、すっかり暑くなりましたね~。
まいけるくんも、コタツから出て過ごしているかな~?
我が家も、ストーブをしまいました(*^。^*)

でも、朝晩はやっぱり肌寒いようで、
ソファーにおいてあるブランケットの上に乗っていますよ♪

そうそう!冬の間は、お布団の中で寝てくれるけど、
夏は暑いから、中々難しいですよね・・・。
暖かくなるのは嬉しいけど、それだけが、いつも悲しくなる夏です(*^_^*)


No title
kakoboxさん

お返事遅くなりスミマセン・・・。

すっかり夏らしい季節になりましたねー。
今日なんか、7月上旬ころの気温まで上がって暑かったですね~。
日差しも強かったらしく、ミルクもお気に入りの窓辺ではなく、
日差しの当たらない風の通る場所に寝ていました(^_^)/

もうこの格好してたら、お腹に顔を埋めるのは、必須ですよね・笑。
kakoboxさんとのニャンコフェチの場所が、一緒ですごく嬉しい~。
そうそう、あの小さい膝っこぞう!!
そして、モニモニのふくらはぎから太ももに掛けて!
私もミルクが寝ている時に、ムニムニもんだりしています・笑。

ミルクにワンピース、作れたらいいのになぁ・・・。
出来ることなら、洋裁のお得意なkakoboxさんのお母様に、
作ってもらいたかったなー(*^_^*)

しろちゃんには、究極のマリンルック、セーラーの制服なんかどうでしょう?
水兵さんのように、さわやかな制服に、カワイイお帽子、
きっとしろちゃんに似あうと思います(^_^)/

急に暑くなったので、
kakoboxさんもしろちゃんも体調気を付けて下さいね♪


No title
yuka.p先生

すごい格好で伸び~しています・笑。
ホント、人間と一緒です。
きっと、一緒に暮らしている私達がグータラしているから、
ミルクもこんな格好を良くするんじゃないかな~?って思います(*^_^*)

今日は、暑くなりましたね~。
でも、まだジメジメはしていないから風があると気持ちいいですね♪


No title
ぐうたらかあさんさん

伸び~しているニャンコを見ると、
お腹ナデナデしちゃいますよねー(*^_^*)
胸の部分からお腹に掛けての手のひらのくぼみにフィットする部分を、
ひたすら撫でちゃいます(^_^)/

私も昔は自分の部屋にいましたよ~♪
きっと年齢のせいもあるんだと思います(^_^)/
でも・・・それぞれ好きなことしていても、やっぱり同じ空間にいると、
些細なことでケンカになったり・笑。
そんな時も、ミルクが場を和ませてくれるから、
我が家にとってはやっぱりミルクの力は大きいです~(*^。^*)


No title
あいにゃーさんもミルクちゃんも元気そうですね
あいにゃーちゃんストーブももういらない頃かな
そうなんですおふみ
腫瘍ではなく高いとこから落ちて打って
大変だったんですが
多分その傷?だったようで
ようやくそれがわかったとこでした(小さくなっていたので)
ミルクちゃんもケガには気を付けてすごしてね~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


