2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
秘密の初ショット
秘密の初ショット・・・って、なんぞや?とお思いでしょうが。
私は、1年半前まで、デジカメを持っていませんでした・汗(p_-)

それまでは、APS(懐かしい響きですね)のカメラがあったのですが、
現像してくれるお店が少なくなり、だんだん使わなくなり、携帯の写メばかりに。

そんなこんなで、ミルクの写真は、携帯のカメラばかりで撮っていましたが
デジカメの記念すべき初ショットは、こちらの写真です(^v^)


デジカメファースト 007

お気入りの場所でくつろいでいる時に「ミルちゃん、こっち向いて~」
と(何回も・・・)言われて、しょうがなくカメラを見てくれたミルク。

「もう~、せっかくくつろいでるのにぃ・・・しょうがないお姉ちゃんねぇ」
と、仕方なさそうに初ショットのモデルをしてくれたミルク
・・・感謝しております。そして、いい写真が撮れました(*^_^*)


ニャンコは、声で、目で、尻尾で、そして耳で・・・
私たちとちゃんと会話してくれていますよね~。


でも・・・ここだけの話・・・。

本当の本当の初ショットは、これだったりします。


デジカメファースト 015


あいにゃーがカメラの説明書とにらめっこしながら、色々いじっている時に、
急にカメラに近づいてきたミルクに驚いてシャッターを押してしまったらしい・・・
って、写メでもそんな、変なショットがいっぱいあるんだけど・笑。

そんなわけで、秘密の初ショットは
「ミルの鼻のドアップ、寄り眼気味」って言うタイトルにしか
ならない、こんな写真でしたー^_^;


**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。


No title
デジカメ買ったんですね(*^_^*)
ミルクちゃん、とっても美人ちゃんに撮れてますよ~~
あっ、元々美人ちゃんだもんね♪

にほんブログ村のリンクも上手くはれましたね(*^_^*)
進歩、進歩~~

↓素敵にご紹介くださって、ありがとうございます。
(照れくさ~~い。笑)
あいにゃさんに来ていただいて、私もとても感謝してます。
これからもかわいい作品沢山作って、オリジナルにもどんどんチャレンジしていってくださいね。

私もリンクさせて頂きますね~~(*^_^*)


No title
こんばんは。

私も最初は携帯のカメラで、カイ君を撮っていました。
先代猫の時は「写るんです」で撮ってました。
携帯の設定は初期のままで使ってなかったので、
初めての一枚はブレて写ってました。

その後、デジカメで撮ってみたけど、
仔猫の早い動きについていけず・・・。

一番、可愛い時期を
携帯カメラの連写で撮ってばかりいました。

ミルクちゃんのデジカメ初めての一枚・・・
ストーリーがあっていいです。
しかも、可愛らしさ&お茶目さ全開だし☆


No title
あいにゃーさん
コメントいつもありがとうございます。
ネコちゃんかわいいですね。
我が家はダックスフンドがいます。
小枝のブローチとっても綺麗!


No title
ペットランキングさん

記事を見ていただき、ありがとうございます(*^_^*)


No title
yuka.p先生

教えていただいたおかげで、無事に貼れました~(*^_^*)これからも、手のかかる生徒だと思いますが、よろしくお願いいたします!


No title
ローズキャットさん

ミルの写真をお褒めくださって、とっても嬉しいです(*^_^*)私も、ローズキャットさんの撮るカイ君の写真のファンになってしまいました!!


No title
michiさん

ご訪問ありがとうございます。小枝のブローチやっと出来ました~・笑^_^;次のリボンリングも次回仕上がるとイイナぁ。


