2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
聞いてくれた
今日は、仕事がうまくいかなかったこともあり、
お家に帰ってきたらいつもに増してドッと疲れが・・・((+_+))

体が疲れると、何となくネガティブになりがち・・・。
ご飯を食べた後、母と話をしようと思ったら、母がミルクを抱っこ。
ミルクも母と一緒に話を聞いてくれました。

話が終わった後も、考え深げな表情をしていたのでパチリ。

小枝のブローチ 053

ん??アンヨが・・・・・・。

そうだ・・・こんな日は、肉球見るだけでも、
心がホッとするんだよな~(*^_^*)


小枝のブローチ 056

肉球の向こうで、遠い目をしている
ミルクの表情が気になりますが・・・笑^_^;

でも、一緒に聞いてくれてありがとう、ミル(p_-)


小枝のブローチ 057

ニャンコの肉球見ると、なんでかすごく癒されます~。
プニプニ~。
ミルの肉球が、皆さんにも少しでも明日への活力を
与えることが出来ますように(*^_^*)

**もしホッとしていただけたら・・・
         ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

       


 
Secret
(非公開コメント受付中)

肉球って本当に可愛らしいですよね
結構、猫の姿と共に肉球もカメラに収める私です

ピンクの肉球って最高に可愛らしいね


No title
パトさん

肉球って本当にカワイイですよねー。
プニプニと突っついたり揉んで見たり、私も色々と癒されています。
パトさんの撮った肉球コレクションも今度見せてください~(*^_^*)


