2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
ニュー・ミルクポット
このブログを始めたばかりの時に(11月かな?)
「ミルクポットはじめました」と言う日記を書きましたが・・・。

実は、ミルクポットが最近、リニューアルしました(^_^)/
・・・って、新しいポットを買ったので、下が変わっただけですけど・笑^_^;

上から見ると、前のと変わらないと思いますが・・・。

20121-1-1 008


・・・・・横から見ても、新しいか分からないですねぇ・・・汗。


20121-1-1 010

まぁ・・・前のポットと、大きさはあまり変わらないので
ミルが上に乗っかるのも、違和感なく
毎年、冬の間見られる、光景の一つであります!


とっても暖かそうに、うたた寝もしたり、目を細めたりしてるんですが
ちゃーんと、お尻をピッタリ付けて、背中は少し丸め気味に・・・
お尻ピンポイントで、暖めているようです(^v^)


20121-1-1 015

仕事の後、家事の後、この光景を見て、ミルクと目があって、
しかも給湯の所にミルクの手があると・・・
「お茶でも飲んで、ちょっと一息休んだら?」って言っているように見えます。
我が家のささやかな幸せの瞬間です(*^_^*)


**もしホッとしていただけたら
      ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

