2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
ヌーン
シルバーの7つ目のカリキュラムが完成しました~。
蝶付きパールのリングです。

注射器からの絞り出しによって、流れるような筋を付けて
これが優しく光ってとても綺麗。


1201912 035

難しかったけど・・・・・
ミルも「蝶ちょカワイイねぇ~」って言ってくれているように感じました。


1201912 065

チェックするために匂いを嗅いでいるのだと思うけれど
リングにキスしているみたいでカワイイ(^_-)-☆

うちでは、新しく家に来たものは、人間にしろ、道具にしろ
ミルクのチェックを受けるのが必須ですので・笑( ..)φ


チェックが終わって、リングの撮影会をやっている時は、
ストーブの前にいて、ポカポカにゃんこしながらも
一緒に見ていてくれました。

お!!ミルちゃん、そのお顔・・・イイねぇ。
・・・パチリ。
ヌーン・・・・って言う感じのまったりしたお顔が撮れました(*^_^*)

1201912 061

ストーブの明かりが頬紅みたいになってて、
幸せそうなミルクの表情に、気持ちがホッコリしました(*^^)v

その後、となりで・・・
母が「このおせんべい美味しい~」
・・・と、袋をガサガサしていたら。

ミル 「ちょっと~・・・お母さん、何食べてるの?私のは?」
と、言っているお顔でした~・笑(*^_^*)


1201912 060

お耳と目の表情が、そう言っていることを物語っていましたぁ~(^v^)


**もしホッとしていただけたら・・・
      ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
蝶付きのパールリングも素敵ですね~。

ストーブの明かりに照らされたミルクちゃん、
とても幸せそうな顔をしてます。
こういう顔を見ると、ほっこり癒されます。

隣りでおせんべいを食べていたお母様、ナイスです!
私、おせんべいが大好きなんです。
あっという間に、一袋を間食しちゃこともあります。


No title
ローズキャットさん

ストーブに照らされると、ほんのりピンクになるミルクを見るのが、
冬の楽しみだったりします。
ローズキャットさんが、ホッコリしてくださって、嬉しい~(^v^)

私もおせんべい大好きです。
ちなみに、母が食べていたのは、昔からある
歌舞伎揚げっていう、おせんべいです!


