2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
ミルだるま
家の方では、昨日の夜、雪が降りました。
5㎝位の積雪でも、雪に慣れていない首都圏では、交通機関が大変な混乱になるので・・・。
私も仕事に行くのにいつもの倍以上の時間がかかりました。

そんなに忙しい日じゃなかったのに、
なんだかすごくグッタリ・・・(T_T)

でも、雪が降ると、今でもウキウキしちゃう私です(*^_^*)
夜なんかは、幻想的で綺麗だし・・・。

次の日に、近所の子供たちが作ったであろう雪だるまを見たりすると
なぜかテンション上がったり・・・(^v^)

私も昔よく作ったけど・・・
昨日、けっこう降ったから、
ブロックべいの上にでも小さいのを作ればよかったなぁ・・・なんて。

でも、うちには溶けない雪だるまがいます~!
ミルだるまでーす(*^^)v

20121-1-1 076


ニャンコの後姿も何とも言えない曲線が、大好きな私です(^_-)-☆

このアングルは、何年か前に偶然に撮れてから、
お気に入りのアングルで、何枚か撮っている写真です。

記念すべき最初のミルだるまの写真は、
プロフィールに使っている写真がそれです。
私も大好きな写真です(^_-)-☆

20121-1-1 075


顔だけ、グイーンと上げてくれるミルク。
いつか、ブログに載せたいと思っていましたが、
雪だるまつながりで、ミルだるまを載せられましたぁ!(^^)!

20121-1-1 077

三角お耳のだるまさん♪♪♪
おひげが、前に集中しているのが、またカワイイと思ってしまう、
ネコばかのあいにゃーです(^_-)-☆


**もしホッとしていただけたら・・・
       ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そちらの雪は大変だったみたいですねえ。。

ミルだるま?萌えますね^^
こんどうちもユーリで試してみよう・・・w


No title
こんばんは。

ミルだるまさん・・・
可愛らしくて、癒されます。

そっとしておきたくなるくらい、
ずっと見ていたい気持ちになります。


No title
あいにゃーさん、体調はいかがですか?
寒いので、あたたかくして過ごしてくださいね。

一番上のお写真、いいですね~~。笑
ミルちゃんは何を考えていたのかな?


No title
コベイン08さん

ユーリちゃんの雪だるまさん、見たいです(^_-)-☆
ぜひぜひ、試してみてほしいアングルです!
はっちたんのだるまさん姿も、想像しただけでカワイイです!(^^)!


No title
ローズキャットさん

ミルだるまを見ていると、本当に心が和むので不思議です!(^^)!
ニャンコの丸みを見ていると、それだけで幸せですよねー。
カイくんのだるまさんも撮れたら、ぜひ見せてくださいね(*^_^*)


No title
yuka.p先生

だいぶ体調は良くなってきました~。後は、鼻水が治まってくれれば・・・(p_-)
ミルクの後姿、お顔は前を向いているのに、
背中でもちゃんと表情があるのが、いつも見ていて不思議に感じます(^-^)


