2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
突っ張り
あいにゃー家の・・・・・
良くある光景。

母 「ミルちゃん、カワイイ~。お母さんの所においで!」

ちなみに、「おいで」と言っていますが、
その時にはすでに抱っこしています。

ミル 「・・・・しょうがないわねぇ。ちょっとだけね」

母  「・・・・ミルちゃん、なんでお母さんが抱っこすると、嫌な顔するの?」

20121-1-1 066

お顔もさることながら、すでにお耳も抗議していますけど・・・。

そのうち、だんだん自分で降りようとするミルク。

20121-1-1 068

ずり落ちて来て、足が顔の上に来るミルク。
注) 顔だけはやめて!私女優なのよ!・・・と言っているのではありません。
 
そして、最終的には・・・こんな格好に。

20121-1-1 070

お尻が丸見えですよ、ミルちゃん。
必死に母に向かって、突っ張りを入れているミル・・・。
でも、しつこく抱っこしてる母。

しかも「突っ張るの?突っ張りニャンコなの?」
と、嫌がられても嬉しそうな母。

猫好きなんて、ニャンコになにされても嬉しいものです(^_-)-☆

触れ合っているだけでも・・・
お話してるだけでも・・・
そして、黙ってそばにいるだけでも・・・
すごく嬉しいものですよね(*^^)v

我が家の良くある光景でした~。


**もしホッとしていただけたら・・・
        ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメントあちがとうございました~ヽ(^o^)丿
白い猫のミルクちゃんとっても美猫さんですね
抱っこあんまり好きじゃないのかな?
それともこのときは気分じゃなかった?
うちはさっちゃんが抱っこ好きです(^u^)
そうなんですよね~
なにされても好きなの^m^


No title
うちも、ミルクちゃんと同じように
抱っこ嫌々~をします。

うちの母の抱っこもしつこい(笑)ので、
そこも同じですね(笑)


No title
もちゅみさん

さっちゃんも抱っこニャンコなんですね~!(^^)!

ミルクも抱っこニャンコだと思うのですが、母曰く
「あいにゃーの時とお母さんの時と、抱っこしてる時の顔が全然違う!」
・・・だそうです・笑(^v^)


No title
ローズキャットさん

私のお友達のお家のニャンコちゃんも
自分が膝に乗ってくる分にはいいけれど、友達から抱っこを迫ると
イヤイヤするみたいです~(^v^)

あはは。ローズキャットさんのお母様も
家の母も、すごくネコちゃんが好きが故の行動ですよねー・笑^_^;


No title
こんばんは。

たびたびのコメント、失礼します。

訪問履歴やコメント欄のURLから
訪問するのが大変なので、
あいにゃーさんのブログを
お気に入りブログに登録をしても
いいですか?

よろしくお願いします。


No title
ローズキャットさん

本当ですか?お気に入りに入れてくださるなんて、すごく嬉しい~(*^_^*)
ありがとうございます。

コメントとか気にせず、いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね。
ミルク共々、楽しみに待っております♪♪♪


