2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
京猫
京都・・・
都市自身が携えている上品さ、
そして、京美人の例え通り、はんなりした人々。

しっとりと、そして女らしさを感じる京都弁にも、
ものすごい憧れているあいにゃーでありますが・・・。

今日の画像、三つ指ついて・・・

「お越しやす」

って言っているように見えませんか?


2012020120580001.jpg

いや、私の勝手なこじ付けなんですが・笑^_^;

京美人ならぬ・・・京猫・・・・に見えないですかね?
我が家では、この写真撮れた時、
「はんなりミルクだ~♪」
と、喜んでおりました(^v^)

・・・・ネコばか家族でスミマセン・汗(;一_一)

でも、本当は・・・

ピンクの羽の付いたおもちゃを持ってきて、
「遊んでくれる?」
って言っている所です。

2012020120580000.jpg

ソファーに座っていたら、遊んでの催促をしたミルク。
遊んでほしい人の所へ持って行きます。
誰の元へ持って行くかは、ミルクしか知りません・笑

ミルは、子猫の時(推定1ヶ月くらい)に、公園に捨てられていたので、
どこで生まれたかはわかりませんが。
生粋の埼玉育ち・・・あいにゃー家の大事な家族です。

はんなり京猫とは、程遠い・・・・・すっごくおてんば娘ですけどね(^_-)-☆


**もしホッとしていただけたら・・・
      ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見えますね~京猫
ミルクちゃんは白い猫で美猫さんだから
尚さら見えますよ^^
さっちゃんとか絶対ないもん(笑)
自分でおもちゃを持ってくるんだぁ
お利口すぎる~~
可愛いですねぇ(#^.^#)


No title
もちゅみさん

京猫に見えるといってくださって、すごく嬉しいです~(^_^)/
さっちゃんのお顔、私は、愛嬌があって好きです。
さっちゃんに遊んで!って言われたら、いつまででも遊んじゃいます。

おもちゃ持ってくるの、嬉しいんですけど、
けっこう長い間やってやって言うので、疲れます・笑^_^;


