2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
リラックス方法
皆様もそれぞれお気に入りのリラックス方法があると思いますが・・・。
私のリラックス方法は・・・

友達とのおしゃべりタイム。
チョコレートをお供に、暖かい紅茶を飲むこと。
お気に入りの入浴剤を入れてお風呂に入ること。
ニャンコやワンコのカワイイ画像を見ること・・・ナドナド。

さっき、ユーチューブで、
ダイ〇ニャンと、ダイ〇ワンのCM(ダイ〇ハウスのCM)を見て
笑いながら、リラックスしてました(*^。^*)

でも、一番のリラックス方法は・・・
やっぱりミルとお話しする事♪

そして、この方のリラックス方法は・・・?

リラックスしているなー・・・って思う時は色々あるけど、
今日は、その一つをご紹介します(^_^)/
これです。


2012020120550001.jpg

ティッシュのボックスに手を突っ込むこと・・・です・笑^_^;
上の画像は、昨日撮った写真です。

ティッシュの箱が違うのでわかると思いますが、
下は、ずいぶん前に撮ったものです。

2012020120570000.jpg

この格好をしている時は、すごくリラックスした表情になるんですよ~(^_^)/
そういう時は、「ミルちゃん、リラックスニャンニャンしてるの~?」
と、ついつい甲高い声(この気持ち、皆様ならきっとわかってくれるはず!)で、話しかけています。

私がそうであるように、
ミルクにとっても、私と触れ合うことが一番のリラックス方法だと
思ってくれていたら、いいのにな(^v^)

皆様、今週も色々とお疲れ様です!
ホットミルクを見て、少しでもリラックスしていただけたら、
ミルクもあいにゃーも嬉しいです(^_-)-☆


**もしホッとしていただけたら・・・
       ポチっとお願いいたします**
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~~可愛いなー(#^.^#)
ミルクちゃんこういう風にするんだぁ
はじめてかも~こういう猫ちゃんに出会うのは
ティッシュの箱を枕にとか
ティッシュをほじっちゃうとか
上に乗ってるとかは知っていますが
可愛いですねぇ
こういうかわいい姿みるのもリラックスですよね

私はチョコレートはコーヒーでというのが好きです
冬は特に(^u^)


No title
香箱座りならぬティッシュ箱座り・・・
ミルクちゃん、とてもリラックスして
可愛いです~。

そして、とても癒されました。
ありがとう★


No title
もちゅみさん

いつ頃からか忘れちゃいましたが、
箱の中に手を突っ込んで座るようになりました(^v^)

チョコとコーヒーもいい組み合わせですね♪
でも・・・冬は、限定のチョコレートがたくさん出るので、
ついつい食べすぎちゃう私です~(p_-)


No title
ローズキャットさん

にゃんこの箱座りって、何ともいえずカワイイですよね~(^_^)/
ミルクが、ローズキャットさんの癒しの気分のお手伝いになって
とても嬉しいです!

先日は、お気に入りに入れてくださってありがとうございます。

お願いがあります・・・ローズキャットさんのブログを
私のブログとリンクすることを、お許し願えないでしょうか?

どうやって伝えたらいいのかわからなくて、
こちらで失礼させていただきますが、よろしくお願いします!(^^)!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


