2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
チャージ
元気がなくなった時・・・エネルギーチャージが必要ですよね!(^-^)

例えば、おいしいもの食べたり・・・とか
色々方法あるけれど。

物質的なチャージは出来ても、
心のチャージは、難しかったりするものですよね~(p_-)

私も気持ちのコントロールが苦手なタイプですが
ツライ時には、ミルクにエネルギーをチャージしてもらいます。

この間、寝ているミルクの手を握って、エネルギーチャージ。
そうしたら・・・。

2012020120510000.jpg

薄眼を開けて、ミルクの手を握っている私の手の上に
ソーッとアゴを乗せてくれました。
まるで・・・「大丈夫だよ・・・安心して」
って言ってくれてるみたい。

・・・みたいじゃなくて、言ってくれていると思います(*^_^*)

いっしょにいるだけでも、もちろん幸せだけど
こうして心を通わせていることを実感できると、
心の奥から、ジーンと温まる気がします(^-^)

それから、ニャンコの後頭部・・・。

2012020120530000.jpg


これもけっこう疲れに効きます。
ニャンコの後頭部に萌える、あいにゃーだけでしょうか?・笑。

**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ストレス~ニャンコやワンコをなでるだけでも
少し解消するようですよね
自分家の猫ならもっとかな
わたしもなんだかなーというときも
2匹をなでなでしたりして~気分よくなります^m^
後頭部好きですよ~~(#^.^#)


No title
ミルクちゃん、優しい子ですね~。
写真から、優しい癒しパワーが出ているような・・・

私も、猫の後頭部が好きです。

カイ君の後頭部の写真を見て、
一人でフフッと笑っていることがあります。


No title
もちゅみさん

何かとストレスが多い時代だといいますが・・・
ニャンコやワンコの目やしぐさを見ているだけで、
ストレスが、スーッと消えたりしますよねー(*^。^*)

ホント、自分のお家の子なら、効果も倍増・・・ですよね(*^^)v
後頭部、萌えますよね~!!


No title
ローズキャットさん

ニャンコの姿見ているだけで、癒しのオーラから
いっぱいパワーをもらえる気がしますよね(*^^)v

私も、猫の後頭部が好きで好きで・笑。
私もローズキャットさんと同じで、ミルクの後頭部の写真見て、
一人で笑ってる時あります(^-^)


